忍者ブログ

2531*-55番地 ねこねこ荘

ひみつ基地にアパート建てました!全部屋、日当たり良好♪
03«  2024/04  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »05
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2021年

コロナ対策に最前線で戦う医療関係者の皆様に
改めて 深く深く感謝を申し上げると共に
自分でできる精一杯の予防を日々続けていきます。


ナボさん きこりさん たっちーさん
いつも私を支えてくださって
ほんとうにありがとうございます。
今年もお世話になりますが
どうかよろしくお願いいたします。



私は
今年は 精神を健康にしたい!!!


さて、2020年1月1日のブログに
「夏から崩した体調を11月の下旬から
一気に回復させることに成功しました。」
との記述がある。
その件については後日書くといっておきながら
ブログは永遠と更新されないまま2020年も終わってる。
2019年の記憶なんて全くなく
いったい私はどこまで体調不良になって
どうやって回復させたのか今凄~く気になるぅ( ´艸`)
覚書程度でもブログを書かんといかん!!
と、改めて感じた2021年1月1日の私なのでした。
ふへへへ

※今年の切り絵は 牛柄の牛乳パック
母に見せたら
「牛乳パックは分かったけど
何故、雲の柄なの?
え?牛柄?牛柄と言われても
全然なんだかわからない。」
と、言われたよ~
そこんところはねぇ
画力が無いからなぁ
ふへへへ








PR

Comment

Name
Title
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

by たっちー | 2021/01/04 09:39 | EDIT
明けましておめでとうございます。
牛柄と雲柄?たしかに牛がいないと牛柄っぽくならないかも?

お上はアレやれ、こうしろ、ってだけ大したことはしないのでお仕事はまだまだ厳しと思います。
とはいえ心身の体調が最優先。
今年もぼちぼちやりましょう〜。

 たっちーさま♪

from ココ | 2021/01/06 12:00
おめでとうございます。

今年は丑年 
ですからこの柄を「牛」と連想してもらえる
という私の期待を見事に外した母
ま、いいですよ (T_T) あはは

一番非常事態なのは政府だよ!←もうあきれ返っています。
まず最初に補償しなくてはいけないことは医療だと思うのね。
そこがしっかり力があって余裕が無くては
経済回したってこのざまですよ。。。。。
飲食店に時短や休業を要請するなら
そういうことを回避できるための
予防のノウハウをもっとしっかり検証し対策の徹底を指導してほしいですよ。
対策対応全部個人に丸投げだし
徹底しているお店がバカを見ているし。。。
ウィルスが目に見えたら物凄いパニックが起きるだろうけど
目に見えないから対策が難しくもありますね。
店内の消毒清掃も 本当にこの方法でいいのだろうかと
毎日疑心暗鬼のままです。
でも、これで感染したら しょうがないと思えるだけのことは努力してマッス!
たっちーさん一家も穏やかにこの一年過ごせます様に。

無題

by きこり | URL | 2021/01/04 14:42 | EDIT
遅ればせながらあけましておめでとう!
今年もよろしくね♪
確かに牛柄に慣れている道民にとっても気づきづらいかも(笑
でもユニークでココさんらしくていいわぁ。
私も去年立て目標見直してみないと。そして今年の目標を立てねば!ってもう4日だから遅いけどさ( ̄▽ ̄;)アハハ…
昨日娘が東京に帰って、仕事も6日からだから外に出ないでのんびり過ごしているよ。ココさんはゆっくりできたかな?
お互いに一日一日をなんとかやっつけつつ行こう!

 きこりさま♪

from ココ | 2021/01/06 14:28
おめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願いいたします。

>確かに牛柄に慣れている道民にとっても気づきづらいかも(笑
なんと!!
今年は牛柄なのに 牛と連想できない
ウチの母の責任だ(←責任問題?)
と思っていたら なななんと本場(笑)のきこりさんさえも!
むぅ、やり直しが必要か?って (⌒▽⌒)アハハ!

きこりさん 今年の目標立てた?
なんかね~ やっぱりコロナで自由が利かないですよね

むすめちゃん帰省できてよかったです!!
外にお出かけが規制されちゃったけど
そのぶん ゆっくりのんびりできたかな
私は掃除もしなかったし(体が言う事聞かずにやる気さえも出なかった)
妹1号が高校受験なので大事を取ってコロナ対策で
会食は中止したので
お正月の皿洗いがなくて天国だった~( ´艸`)
でも なんだかんだの雑事に追われて
いつもと全く変わらない休日の二日間でした。
(私の休みは元旦と2日だけ)

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆ねこねこ荘・管理人

ようこそ              いらっしゃいませ~♪                   ブログ、引っ越しながら       16年目突入だニャ~
HN:
ココ
性別:
女性
自己紹介:
私の分身の様な相棒は
いなくなってしまったけど
私にはあいつのシッポが
はえてる!・・・つもり
(*≧m≦*)ププッ
いつも楽しい気持ちに
してくれた相棒の
シッポがいつも一緒
それって
ちょっと素敵でしょ♪

☆55号室

管理人の秘密の小部屋   ( ´艸`)ムププ 覗いてみてね♪   パスワードは「相棒の名前」をローマ字で      ↓↓↓

☆今のニャンコ、どんな寝姿?

☆コメントありがとう♪

鉛筆メモマークは          返信してマスの          合図です。
[01/08 きこり]
[01/08 きこり]
[01/03 たっちー]
[12/25 たっちー]
[01/04 きこり]

☆ねこねこ荘内検索

探しモノは何かしら?     キーワードを入れてクリック!      見つかったかな~

アーカイブ

カテゴリー

アーカイブ

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 2531*-55番地 ねこねこ荘 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]