忍者ブログ

2531*-55番地 ねこねこ荘

ひみつ基地にアパート建てました!全部屋、日当たり良好♪
02«  2024/03  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   »04
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせ

ご無沙汰しております。
15日からteacupブログサービスとGMOサービスが提携し
管理画面へのアクセス方法が変わりました。が、
サーバーに問題があってアクセスできませんでした。
修復作業が17日に終了したものの
私のPCからは依然管理画面にアクセスできません。
teacup側からの初期設定方法の通りに修正しても不可能。
サポートからの返答もいただけないので 更新が出来ません。

この記事の更新は 妹のパソコンからなのですが
このPCでは問題なし。
考えられることは ウィルスソフトかVistaか・・・??

携帯からの記事の投稿も出来ないので
今の状況をなかなかお伝え出来ずにおりました。

で、サポートからの連絡があてにならないので
ブログを他サービスに移りました。
引越しと思ったのですが それはせずに
皆様からいただいた楽しいコメントと記事の保存が済んだら
ここは 閉鎖しようと思います。

相棒と楽しんだブログを終えたものの
ブログの世界からキッパリ決別する勇気もなく
かといって 相棒なしで自分だけでブログを作るパワーも無く
なんだか中途半端なリハビリ的(笑)ブログに
皆さんお付き合いありがとうございました。

移転先のブログは 一般的な日記風ブログになると思います。
その時その時の気分しだいで 内容もまちまち
心も晴れたり曇ったり嵐吹き荒れたりと 
安定しないまま更新したりするかと思われます。
もし、それでも 付き合ってやるか~ と思われたなら
ちょっぴりリニューアル「ひみつ基地」に
どうぞ、遊びに来て下さい!
合言葉不要のひみつ基地デッス  ~ココ~

新しい基地の住所は此処よ ↓↓↓

http://55himitsukichi.blog.shinobi.jp/

PR

Comment

Name
Title
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ねこねこ荘・管理人

ようこそ              いらっしゃいませ~♪                   ブログ、引っ越しながら       16年目突入だニャ~
HN:
ココ
性別:
女性
自己紹介:
私の分身の様な相棒は
いなくなってしまったけど
私にはあいつのシッポが
はえてる!・・・つもり
(*≧m≦*)ププッ
いつも楽しい気持ちに
してくれた相棒の
シッポがいつも一緒
それって
ちょっと素敵でしょ♪

☆55号室

管理人の秘密の小部屋   ( ´艸`)ムププ 覗いてみてね♪   パスワードは「相棒の名前」をローマ字で      ↓↓↓

☆今のニャンコ、どんな寝姿?

☆コメントありがとう♪

鉛筆メモマークは          返信してマスの          合図です。
[01/08 きこり]
[01/08 きこり]
[01/03 たっちー]
[12/25 たっちー]
[01/04 きこり]

☆ねこねこ荘内検索

探しモノは何かしら?     キーワードを入れてクリック!      見つかったかな~

アーカイブ

カテゴリー

アーカイブ

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 2531*-55番地 ねこねこ荘 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]