忍者ブログ

2531*-55番地 ねこねこ荘

ひみつ基地にアパート建てました!全部屋、日当たり良好♪
03«  2024/04  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »05
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめんよコノテガシワ

自分は「太陽型」か「月型」か?
と、考えてみると 私は間違いなく「月型」
え~と どういうことかというと
自分からエネルギーを発散させ輝く太陽のようではなく
太陽の光を受け取って輝く月のようなタイプちゅうことデスな。
そんでもって、満ち欠けもしちゃうわけデスな。

私に楽しい気分と癒しを与えてくれる人がいます。
私にとっては 柔らかくて暖かい春のおひさまのような人です。
昨日届いたメールに
ある4択の素敵な提案がありました。
4つ目の選択に「旅に出る」という特別素敵な提案!
そして SOSを発せば飛んで来てくれちゃうかも~
と、思わせてくれるような 励ましもあり!
「行こう行こう、春はすぐそこだ!」と、メールは締めくくられていました。
ポカポカ ペカペカッ!と照らされちゃいましたよ
私の心の月は新月から一気に上弦の月あたりまで満ちちゃいましたよ 
そうだそうだ、春はすぐそこだよね!

天気予報通りなら 明日から晴れるはず。
お天気と一緒に 心もだんだんとポカポカにしていこう。
身体の痛みも だんだん和らぐはずだ・・・

さて、先日凄い姿を露呈させちゃった「コノテカシワ・センジュ」の花。
なんだか 花に申し訳ない気持ちになっちゃった(笑)
だって、どんなに近寄って見ても 肉眼で見る限りは
ここまでしか↓見えず、サーモンピンクでかわいいんだもの~

コレでも↓かなり大写し



 写真のボールペンに実物のボールペンを合わせて見て~
   実際より大きいでしょ
  
実物大はコレですよ↓




そして、今、満開↓
葉っぱの先がサーモンピンクでいっぱいになってるの判るかしら?

どんな花であれ 元気よく咲いて 春を告げてくれている。
ごめんよ、私だって大写しされたら
「ぎょえぇぇぇえええ 怖い!妖怪!」ってなもんだよね ギャハハハ








PR

Comment

Name
Title
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆ねこねこ荘・管理人

ようこそ              いらっしゃいませ~♪                   ブログ、引っ越しながら       16年目突入だニャ~
HN:
ココ
性別:
女性
自己紹介:
私の分身の様な相棒は
いなくなってしまったけど
私にはあいつのシッポが
はえてる!・・・つもり
(*≧m≦*)ププッ
いつも楽しい気持ちに
してくれた相棒の
シッポがいつも一緒
それって
ちょっと素敵でしょ♪

☆55号室

管理人の秘密の小部屋   ( ´艸`)ムププ 覗いてみてね♪   パスワードは「相棒の名前」をローマ字で      ↓↓↓

☆今のニャンコ、どんな寝姿?

☆コメントありがとう♪

鉛筆メモマークは          返信してマスの          合図です。
[01/08 きこり]
[01/08 きこり]
[01/03 たっちー]
[12/25 たっちー]
[01/04 きこり]

☆ねこねこ荘内検索

探しモノは何かしら?     キーワードを入れてクリック!      見つかったかな~

アーカイブ

カテゴリー

アーカイブ

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 2531*-55番地 ねこねこ荘 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]