忍者ブログ

2531*-55番地 ねこねこ荘

ひみつ基地にアパート建てました!全部屋、日当たり良好♪
03«  2024/04  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »05
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アップアップ

すっかりご無沙汰しました。
今年に入って これでもか!というくらい痛いこと続き。。。
厄年かしら~? ( ´,_ゝ`)プッ
古傷の痛みに悩まされ 
(もう、ブログで愚痴を言いたくないので内容は書きませんヨン)
気持が 底なし沼にハマってアップアップ溺れてました(笑)
やっと 快方にに向かってきたのでボチボチ復活じゃ!!!

さて、私は東隣りの家をよく「覗き」ます。
だって、西隣りの家のニャンコ達が遊んでるんだも~ん♪
もちろん午前中は相棒も(笑)





↑東隣のお宅の塀の向こう側の木
コノテガシワ・センジュ(ヒノキ科)です。
名前が分らないので ネットで調べました。
この木、今、葉の先に花が↓咲いているのですよ







葉の先にサーモンピンクの花が咲いているの判ります?

 判りませんか・・・

では、アップにしましょう!







ほら、かわいいでしょう~

でもね、 もっともっと近くで見ると 驚きですよ・・・

見ない方がいいかもしれませんよ・・・

けっして「可愛い~♪」とは言えないかも・・・

では、アップにしましょう!









どうです?海中生物のようでしょ?

もっとアップにすると すごい迫力なので止めます。ウププ

花の観察を終えたら 猫観察ですよ!

ラッキー♪♪♪ 最近見かけなかったモーちゃんだ!








呼んでも そっぽ向いているので(涙)向かい側に移動

向かい側は生垣です。生垣の合間からカメラを突っ込んで・・・







モーちゃんの右側は満開オオイヌノフグリの花畑。

まぁぁぁぁぁ  素敵~♪

え?小さくて判らない?

では、アップにしましょう!







コレでも 判りづらいですか?

じゃ、ババーンとアップにしましょう!







草花じゃないよ!モーちゃんを見せてよ! って?

はいはい、分かってますよぅ~ うひゃひゃ

ではでは ごゆっくりお楽しみください(笑)

バババーンとモーちゃんのアップです。







え?片目が写ってないから 表情がいまいち判らない? って?

だって、、、

お隣の生垣前にしゃがんで、、、

カメラを向けて 隠し撮りしてるようなカッコでしょ、、、

一回シャッター押したら さっさと退散ですよ!

「ココのヤツ 覗き見どころか 盗撮か!」って

近所で噂になっちゃうでしょーーー(汗)



PR

Comment

Name
Title
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆ねこねこ荘・管理人

ようこそ              いらっしゃいませ~♪                   ブログ、引っ越しながら       16年目突入だニャ~
HN:
ココ
性別:
女性
自己紹介:
私の分身の様な相棒は
いなくなってしまったけど
私にはあいつのシッポが
はえてる!・・・つもり
(*≧m≦*)ププッ
いつも楽しい気持ちに
してくれた相棒の
シッポがいつも一緒
それって
ちょっと素敵でしょ♪

☆55号室

管理人の秘密の小部屋   ( ´艸`)ムププ 覗いてみてね♪   パスワードは「相棒の名前」をローマ字で      ↓↓↓

☆今のニャンコ、どんな寝姿?

☆コメントありがとう♪

鉛筆メモマークは          返信してマスの          合図です。
[01/08 きこり]
[01/08 きこり]
[01/03 たっちー]
[12/25 たっちー]
[01/04 きこり]

☆ねこねこ荘内検索

探しモノは何かしら?     キーワードを入れてクリック!      見つかったかな~

アーカイブ

カテゴリー

アーカイブ

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 2531*-55番地 ねこねこ荘 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]