忍者ブログ

2531*-55番地 ねこねこ荘

ひみつ基地にアパート建てました!全部屋、日当たり良好♪
03«  2024/04  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »05
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

欲しくないおまけ

今年の私は「痛い年」のようです。
昨年の健康診断で血便反応が出てしまい「要、大腸カメラ」
1月早々に 検査して来たのですが(結果は異常なし)
胃カメラよりも ず~~っとも楽よ と聞いていたのに
絶叫モノの激痛!出産時の妊婦さんのように「痛いぉぉぉ」と叫んできました。
あまりの痛さに 嘔吐までしちゃったですよ。( ̄Д ̄;;
どうやら、痛い痛くない 個人差があるようですよ~
それがね、痛いって言ってるのに 内視鏡の医師は「痛い?そう?」と疑う。
激痛の箇所を過ぎた後 再び医師の無情な声
「次、ちょっと痛みますよ~」
ひぃぃ と覚悟したものの チクッと痛む程度
「先生、少ししか痛くないですけど?」と返答したら
「あれ、これが痛くないんじゃ、さっきのはホント痛かったんだね~」
だから!痛いって思わず絶叫しちゃったんじゃないの(怒)
看護婦さんも「さっきは顔から血の気が引いちゃっていたもんね」
そうでしょう、そうでしょ!!
看護婦さんの「深呼吸をするように呼吸をして頑張って」の
励ましがなかったら 私はもっと辛かったことでしょう。
眼科の時も、大腸検査の時も 看護婦さんありがとう♪

その後 なんてことない目の縁のイボとりが
テープ眼球攻撃に遭って 痛かったし
先日の28日は 健診で体内に良性ポリープが見つかった ふぇぇ
本当は検診時 発見→切除 の処置をしてくれるらしいのに
市民検診のため「あくまでも検診のみ」という規約があるのか
処置してもらえなかったので 再度 処置をしてもらいに行かねばならぬ。
この検診だけでも 痛みが伴うので 辛いのになぁ
ポリープを取るために また痛い思いせねばならん!ぐぇぇぇ

ポリープもイボレベルの良性腫瘍ですのでな~んにも心配はないし
大腸検査も普通の内視鏡検査
眼の下のイボだって ちっとも痛み感じないで済んだはずなのに


なぜ 痛みのおまけが付いてくるーーーー!? 
   。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

痛みと引き換えに 脂肪1kg減る とか

    何か特典付けてくれよぅ!(切望)



またまた、痛い話をしちゃった にゃははは 
自分語りは文章長くなちゃって・・・ごめんにゃちゃい。
では気分を変えて

家の角の電柱に3日続けてムクドリのグループが飛んで来た。
小鳥は可愛くて 好きなのだけど嬉しくない「おまけ」を落としていく。
あややや、どんどん数が増えて フン害に悩まされるようになったら・・・
などと心配になったが 写真を撮った翌日から ぱったり来なくなった。
カメラ嫌いのムクドリで(笑)ちょっと ほっとしてしまった。

さて、問題です。

この写真の中に ムクドリは 何羽いるでしょうか?





    ・

          ・

          ・

          ・

          ・

          ・

          ・

          ・

          ・

          ・

          ・

        答え 12羽














PR

Comment

Name
Title
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆ねこねこ荘・管理人

ようこそ              いらっしゃいませ~♪                   ブログ、引っ越しながら       16年目突入だニャ~
HN:
ココ
性別:
女性
自己紹介:
私の分身の様な相棒は
いなくなってしまったけど
私にはあいつのシッポが
はえてる!・・・つもり
(*≧m≦*)ププッ
いつも楽しい気持ちに
してくれた相棒の
シッポがいつも一緒
それって
ちょっと素敵でしょ♪

☆55号室

管理人の秘密の小部屋   ( ´艸`)ムププ 覗いてみてね♪   パスワードは「相棒の名前」をローマ字で      ↓↓↓

☆今のニャンコ、どんな寝姿?

☆コメントありがとう♪

鉛筆メモマークは          返信してマスの          合図です。
[01/08 きこり]
[01/08 きこり]
[01/03 たっちー]
[12/25 たっちー]
[01/04 きこり]

☆ねこねこ荘内検索

探しモノは何かしら?     キーワードを入れてクリック!      見つかったかな~

アーカイブ

カテゴリー

アーカイブ

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 2531*-55番地 ねこねこ荘 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]