忍者ブログ

2531*-55番地 ねこねこ荘

ひみつ基地にアパート建てました!全部屋、日当たり良好♪
03«  2024/04  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »05
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の可愛い彼氏









彼はいつも「俺だよぉ~ オレオレ~」

と電話の向こうの詐欺師のような口調で店に入ってきます。

大丈夫、あなたの事は忘れるわけないじゃない♪

可愛い私の シ・ン・ヤ・く・ん 






うぷぷ、
シンヤ君は小学校一年生。
シンヤ君はお父さんといつも一緒に来店してくれます。
先日は ポッケから「THE DOG」の犬2匹を取り出し
「これ、あげるよ~」
わざわざ持って来てくれたらしい。
お~~♪
「マックでもらったヤツなんだけどさ・・・」
ほぉ~~♪

で、しばらく ニコニコモジモジしていたシンヤ君
申し訳なさそうに 言いました
「あのさ、ちょっと 汚れちゃってるから 悪いんだけどさ・・・」

クククッ 確かに。
十分遊んだらしく 白い部分が汚れています。

でも、そんなこたぁ~ 関係ないさぁ~
可愛いねぇ~ その気持ちが嬉しいねぇ~
汚れを気にしてくれちゃうところが可愛いねぇ~

「私、明日休みだけど 今晩泊まっていけば
 お礼に明日ディズニーランドに連れて行ってあげる」
 ↑
まだ一人でお泊りが出来ない事を承知でのお泊り誘い
意地悪な私~

悩む、悩む悩む悩む 悩むシンヤ君。

悩んだ揚句
 「そうだ!パパが一緒に泊まればいいんだよ!」

んがっーーー!!!
そればかりは 勘弁してくださ~~い(笑)


可愛いシンヤ君 あとどのくらいの間
お父さんにくっついて 遊びに来てくれるかなぁ~
どんな 青年になるのかなぁ~







PR

Comment

Name
Title
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆ねこねこ荘・管理人

ようこそ              いらっしゃいませ~♪                   ブログ、引っ越しながら       16年目突入だニャ~
HN:
ココ
性別:
女性
自己紹介:
私の分身の様な相棒は
いなくなってしまったけど
私にはあいつのシッポが
はえてる!・・・つもり
(*≧m≦*)ププッ
いつも楽しい気持ちに
してくれた相棒の
シッポがいつも一緒
それって
ちょっと素敵でしょ♪

☆55号室

管理人の秘密の小部屋   ( ´艸`)ムププ 覗いてみてね♪   パスワードは「相棒の名前」をローマ字で      ↓↓↓

☆今のニャンコ、どんな寝姿?

☆コメントありがとう♪

鉛筆メモマークは          返信してマスの          合図です。
[01/08 きこり]
[01/08 きこり]
[01/03 たっちー]
[12/25 たっちー]
[01/04 きこり]

☆ねこねこ荘内検索

探しモノは何かしら?     キーワードを入れてクリック!      見つかったかな~

アーカイブ

カテゴリー

アーカイブ

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 2531*-55番地 ねこねこ荘 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]