忍者ブログ

2531*-55番地 ねこねこ荘

ひみつ基地にアパート建てました!全部屋、日当たり良好♪
03«  2024/04  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »05
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかしな頭脳

私のパソコンは バカです。

ガリガリ君 と変換したく がりがりくん と入力変換

すると

我利我利君

( ̄◇ ̄;)エッ

というか もうすでに 「変換」が「返還」だし。。。
4・5回繰り返さないと 学習しないし。。。

新色 ⇒ 浸食 ・・・あんた(パソコン)が侵されているんだよぅ
洗車 ⇒ 戦車 ・・・どうして攻撃的な方向へ?
癒されて ⇒ イヤされて ・・・変換をイヤイヤしてるのはあんただろー
以上 ⇒ 異常 ・・・学習しないあんたの状態だよ

まぁこれら  は序の口

四 ⇒ 死 ・・・「し」なんて他になんだってあるじゃん。。。
痛い ⇒ 遺体 ・・・ああそうか、あんたは一回ハードディスクがご臨終したんだっけね
柴犬 ⇒ 死馬券 ・・・しばけん って入力してなぜわざわざ(涙)てか、どんな馬券よソレ
眼科 ⇒ 癌化 ・・・おおーっ さすが私のパソコンwww
可能性 ⇒ 化膿性 ・・・ 可能性までも化膿させてしまう私のパソコン

さすがに未来の無い返還ばかりに反省しているのか
時々は お笑い系も入り混じる

治郎 ⇒ 痔ろう ・・・父の友人の名を「痔ろう」と返還した。どうするんだよぅぅ
父用 ⇒ 乳用 ・・・乳用ってそれ何?なんなの?ブラジャー?
極小 ⇒ ご苦笑 ・・・苦笑したいのはあたしだよぅ!

ハードディスクが壊れて修理出して
新しいハードディスクになって帰ってきて
ああ~ お利口になってスタートだわ~って
期待していたけど まったくバカなままだった~

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~






     機能、妹が鼻をプレゼントしてくれた

     くっそー!

      機能じゃないよ昨日だよ!

      じゃないよ はな! だよぅぅぅうっうっうっ

      パソコンのバカーッ





     花のある生活は イイですなぁ~

     イラつく気分も 治まりますなぁ~

     鼻だろうが機能だろうが もう、どうでもいいデス






     花たちを ジッと見つめて 

     心が静かになって

     優しい気分がおとずれると

     想像豊かになってくる







  ソフトクリーム、食べたいなぁ~














PR

Comment

Name
Title
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

by たっちー | URL | 2010/10/17 16:14 | EDIT
なかなか個性的なパソコンですね。
どーすればこんな奇抜な変換になるのか?(笑)
死馬券や化膿性って変換するほうが難しそう。

ラムネちゃーん、猫も飼い主に似るんだよぉ~(笑)

 たっちーさま♪    

from ココ | 2010/10/17 19:14
氏に返還したくて「死」が出てくるとギョッ
四に返還したくても「死」
パソコンが壊れる前もそうだったのね
で、今回修理からかえってきても同じこと。
何度か返還してやっと氏とか歯とかごく一般的に
変換できるようになってホッとするも
しばらく「し」の返還をしないでいると「死」に戻る
このコメント返事に何度か死を繰り返しているから
やっぱり死が1番になってるし・・・涙
だから柴犬だって「し」「ばけん」で区切られて返還なのよねぇ
だいたい 可能性なんてどー考えたって可能性が一般的でしょ!
なにこれ?たっちーさんのパソコンはこんなこと無いですかぁ~

>ラムネちゃーん、猫も飼い主に似るんだよぉ~(笑)

わ~い そうですよねぇ
ラムネだって同レベルですよねぇ~
常々 ラムネはおとぼけだなぁ~って態度なんですよ
いや、わらっちゃいますよ おとぼけネコで~
きゃははは って、 そか、私に似てるのか~って、
おいおい・・・

無題

by ナボ | 2010/10/22 22:56 | EDIT
ココさん こんばんは〜☆
いかがお過ごしですか?
わたしは相変わらず食欲爆発状態です。。。

わたしのパソコンもおかしいと思ってましたが、ココさんのパソコンちゃんもなかなかですね!
しかし、なぜそんなにネガティブなんでしょ?
もっと前向きになろーよ!と、飲みに連れて行って励ましてあげたくなります。
「乳用」がツボでしたけど!
ちなみにわたしのは「ニンゲン」と打つと100%「人減」って出ます。

お花の写真ステキ♪
いい香りがしてきそうです〜〜♪
ラムネちゃんの冷めた目もキュート☆

 ナボさま♪   

from ココ | 2010/10/23 15:26
毎度~
ナボさん、食欲の爆発は冬眠の準備(笑)ばかりでなく
もしかしたら、ものすごくストレスが溜まっているのでは?
冬眠準備の範囲で食欲を我慢してください、胃のために。ぷふふ

ナボさんのパソコンもおかしいですか~
むぅぅ
それは一発ぷりんちゃんにカツを入れてもらってください。
あ、私のパソコンはナボさんに飲みに連れて行ってもらって
前向きになるよう慰めてもらうので!!
いいなぁ~私も一緒に飲みに連れて行ってもらいたいわぁ~
というか お互いのパソコンをどうこうする前に
ナボさんのパソコンと私のパソコンで会話させて見たいデスな
「人減」ってーーーっ
>「乳用」がツボでしたけど!
私的にはやっぱり「治郎」が「痔ろう」です。
父には内緒だけど爆笑しました~ 
父の友人の顔が浮かんで更にニヤニヤしてしまった悪娘です。

パソコンはもちろんだけどテレビも
香りが届かないのがざんねんですよねぇ~
でも、お好み焼きやたこ焼きやイカ焼きなんかの場面で
香りが流れてきたら地獄ですなぁ~

>ラムネちゃんの冷めた目もキュート☆
ネコの覚めた目つきって しびれますよねぇ~ウププ

無題

by mi-mian | URL | 2010/10/24 15:09 | EDIT
こんにちは〜*
早速、こっそりと覗いました^^
うっふっふ、PCの変換、わたしも悩まされていました〜
まるで、暴走族か???な、変換で。
PCなのに、辞書を片手に変換しなくちゃいけなかったり。
わたしは今、<Google 日本語>をダウンリード(無料)して、
結構おりこうさんなPCになりましたよ〜*
ご参考までに☆
猫ちゃん、かわいいですね〜^^
ラムネちゃんっていうんですね〜
名前もいいなあ*

PS.またたまに遊びに来ても大丈夫ですか?

 mi-mianさま♪

from ココ | 2010/10/24 19:11
裏路地の突き当たりの塀の穴をくぐって
御隠居の裏庭を通り抜けた先の原っぱに
立てた当アパート(笑)にようこそいらしてくださいました。
ありがとうございます。
mi-mianさんのブログを読み逃げしている間私のパソコン2回昇天してまして
学習しない私はその都度お気に入りを失くし
どこにもつながりの無い「うれしいの素」へたどりつくのにヘトヘトでした~
今回も もう諦めていた時に たどり着き
うわぁぁぁ~~~♪と感動冷めやらぬ間に
小岩の記事が出たものですからこりゃもう
お邪魔するしかない! えぃぃぃっ!!!てなわけでしてテヘヘ
でも、冷静になって考えたら検索すれば一発だったんですよ。。。
すごいバカな私。やっぱり私のPCもバカなのは納得。。。
でも、だからこそたどり着けた喜びは大きく
これはぜったいコメントさせていいんだぞという暗示だと
てなところに小岩の記事で・・・エンドレス(笑)

>まるで、暴走族か???な、変換で。
うぉ~ 暴走族な返還PCというのも楽しいイヤ辛いですねぇ
辞書片手にというのも笑えません。
私も98の頃は同じ様でした。
今は返還すると右側に意味が表示されるので
本当に助かってます。

>わたしは今、<Google 日本語>をダウンリード(無料)して、
>結構おりこうさんなPCになりましたよ〜*
ほぅ、そんな方法もあるのですね!

>猫ちゃん、かわいいですね〜^^
>ラムネちゃんっていうんですね〜
>名前もいいなあ*
ありがとうございマッス!
あんこさんもすあまさんも とってもキュートです(デレデレ)
わたしは「あんこ」さんの名前に感動さえ覚えたですよ~
イイ名前だぁ~♪って
あんこさんに惚れて名前に惚れて~
で、「すあま」さん!笑わせていただいたものです。
ラムネはサビとシマの混じった妙な柄でどっちかと言ったら
シマが強めで、拾った妹が子供の頃好きだった
アニメ「うる星やつら」のラムちゃんのシマシマビキニから
「ラム」と付けたのですが
父が「ラム」じゃ言いずらい「ラムネ」の方がいい
の一言で全員一致、ラムネに決定。
シュワッとはじけたネコです。ウププ
このかけがえのない相棒を相手に
ブログを始めたのが最初だったんです。
その頃はたくさんの方に見ていただいて
来て見て~状態だったのですが
今は私の大好きで大切な方のみにお付き合いいただいている
本当に個人的なブログになっています。
去年、子宮&卵巣を取ってしまってから
更年期障害が出たり 膝がわるかったりで
その関連の愚痴を愚痴愚痴グチブログと化したりします。
そんな時は どうかスルーしてください。

>PS.またたまに遊びに来ても大丈夫ですか?
そ、そそんなお気づかいいただいて 
こんな気遣いが ほんとうにmi-mianさんらしい優しさですねぇ♪
ありがとうございます。
いつでも と、言うほど更新しないのですが
気が向いたとき、いつでもいつでもお立ち寄りください。
こちらこそ、どうぞ、どうぞよろしくおねがいいたします。
それから「うれしいの素」に温かくお迎えくださり
心より感謝申し上げます。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆ねこねこ荘・管理人

ようこそ              いらっしゃいませ~♪                   ブログ、引っ越しながら       16年目突入だニャ~
HN:
ココ
性別:
女性
自己紹介:
私の分身の様な相棒は
いなくなってしまったけど
私にはあいつのシッポが
はえてる!・・・つもり
(*≧m≦*)ププッ
いつも楽しい気持ちに
してくれた相棒の
シッポがいつも一緒
それって
ちょっと素敵でしょ♪

☆55号室

管理人の秘密の小部屋   ( ´艸`)ムププ 覗いてみてね♪   パスワードは「相棒の名前」をローマ字で      ↓↓↓

☆今のニャンコ、どんな寝姿?

☆コメントありがとう♪

鉛筆メモマークは          返信してマスの          合図です。
[01/08 きこり]
[01/08 きこり]
[01/03 たっちー]
[12/25 たっちー]
[01/04 きこり]

☆ねこねこ荘内検索

探しモノは何かしら?     キーワードを入れてクリック!      見つかったかな~

アーカイブ

カテゴリー

アーカイブ

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 2531*-55番地 ねこねこ荘 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]