忍者ブログ

2531*-55番地 ねこねこ荘

ひみつ基地にアパート建てました!全部屋、日当たり良好♪
02«  2024/03  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   »04
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来なかった夏の終わり

衆議院選、民主の大勝で終わりましたね。
皆さんの一票の行方はどうなりましたか?
新政権に大きな期待もありますが
期待と同じ分だけ不安もあります。
希望と期待を積み込んでの民主丸の船出
頑張りが実感できる明るい未来にに向かって
しっかり舵取りお願いします! 


夏が終わったようだけど
そもそも 今年は夏が来なかったですけど!

コタツの厚手の掛け毛布は
毎年、真夏に浴槽の中で踏み洗いして踏み脱水して
炎天下に2日間干して仕舞うのですが

今年はスッキリ晴れた日が2日間(それも間をおいて)しかなかった!
浴槽の中で足踏み脱水レベルの 厚手の毛布の洗濯なんて自殺行為よ
もう、諦めて布団洗濯可能なコインランドリーに行こうと思います。

去年もモヤモヤの夏だったけど 今年はさらに酷かった

天気予報は全国的に晴れでも
ウチの辺りだけ 晴れるのは午後からだけとかさ。。。

コレから先の年も もう、夏らしい夏は来ないのかな 

うわぁぁぁーーん ヤダーーッ!!






夏柄は 今日でおしまい。
来年の梅雨が明けたらまた会いましょうね。





PR

Comment

Name
Title
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ねこねこ荘・管理人

ようこそ              いらっしゃいませ~♪                   ブログ、引っ越しながら       16年目突入だニャ~
HN:
ココ
性別:
女性
自己紹介:
私の分身の様な相棒は
いなくなってしまったけど
私にはあいつのシッポが
はえてる!・・・つもり
(*≧m≦*)ププッ
いつも楽しい気持ちに
してくれた相棒の
シッポがいつも一緒
それって
ちょっと素敵でしょ♪

☆55号室

管理人の秘密の小部屋   ( ´艸`)ムププ 覗いてみてね♪   パスワードは「相棒の名前」をローマ字で      ↓↓↓

☆今のニャンコ、どんな寝姿?

☆コメントありがとう♪

鉛筆メモマークは          返信してマスの          合図です。
[01/08 きこり]
[01/08 きこり]
[01/03 たっちー]
[12/25 たっちー]
[01/04 きこり]

☆ねこねこ荘内検索

探しモノは何かしら?     キーワードを入れてクリック!      見つかったかな~

アーカイブ

カテゴリー

アーカイブ

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 2531*-55番地 ねこねこ荘 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]