忍者ブログ

2531*-55番地 ねこねこ荘

ひみつ基地にアパート建てました!全部屋、日当たり良好♪
03«  2024/04  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »05
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

衝撃

金環日食のあった日 私は定期検査で病院で
金環のその瞬間は 見られなかったわけですが
そのかわり すごい人を見た!

診察室から出て来た 30代後半と見える女性の
その服装の後ろ姿に 目玉飛び出て 口まで開いた。


画像削除しました


上の絵 信じられないかもしれないけど 事実!
サイドは長く フロントとバックが短いデザインのロングTシャツ
ボトムは無くて
トレンカでもレギンスでもなくパンスト!


今、10~20代女性に パンストが見直され 需要が急増中だそうで
デザインがとても豊富になりました。
この女性のパンストも凝ったデザインのモノで白地にグレーのまだら模様ですが
いかんせん、パンストですから 薄いわけで ショーツまで透け透け!
しかも・・・
黒地に水玉のショーツ  おおーっ
ショーツからお尻のプヨンちゃんがプルルン♪なわけで
もうもう 私がお尻かじり虫なら 真っ先にかじるよ はぁはぁはぁ(変態)

駆け寄って
「おねぇちゃん、パンツ丸見えですよ」
って、そっと囁いてあげた方がいいかしらって
私、かなり真剣にドキドキしちゃったですよ。

ご本人はTシャツワンピに
色&柄付きパンストをトレンカorレギンスとして代用
 
と、いうコーディネイトというつもりだったのかもしれませんよ

でも ダメよこれは 犯罪よ!!
このスタイルで痴漢するなと訴えても通用しないよ!!


婦人科の待合室だったけど
かなりの人が 彼女のことを目で追っていたのね
同姓でさえギョッとするわけだから
あの姿で 病院内を歩けば・・・・むはーっ

ところで この女性の前姿はどうかって 気になるでしょ
いやぁ~ん エッチ~
大丈夫 とてもエッチな私がちゃんと前姿もチェックしてますよ プププッ (*^m^)o==3
あのね、前姿は ショーツがギリギリ隠れる長さなの。
たぶん 前は自分で引っ張っているのかなぁ~
引っ張っている分 後ろが倍短くなっちゃってるのね。

ああ 鏡 見て欲しかったなぁ と、思ったよぅ~














PR

Comment

Name
Title
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

ドッヒャ〜〜〜〜〜!!!!

by ナボ | 2012/07/01 18:20 | EDIT
ご無沙汰しております〜
‥‥って、そんな悠長にご挨拶をしている場合じゃないですね!

いや、そりゃ都会には色んなファッションの方がいますけども‥‥、これはなんともはや‥‥。
鏡で前しかチェックしなかったのでしょうか??
その前に、おケツがスースーしないのでしょうか??
‥‥‥それとも、これから流行る最先端ファッション??

靴はどうでした?
お洒落な感じでした?
お洒落な感じだったら、全部承知のファッションの可能性アリ。
そうでもなかったら‥‥‥スカート履き忘れ‥‥かも‥‥。

とにかく、謎だらけですが‥‥‥
ココねえさん
良いもの見ましたなぁ!

 ナボさま♪         

from ココ | 2012/07/02 18:07
ナボさん 締め切りに追われた上に 発熱!!
仕事お疲れ様でした & 発熱お疲れ様でした。。。
ミミズはね 風薬の基本ですものね
発熱って身体がウィルスと闘っている証なので
おバカになっちゃうような発熱を除いては解熱剤で一気に熱を下げない方が
良いとか言いますよね~
それにしても ぷりんちゃんったら ほほ染めてすごい煎じ薬を作ってなさる!
トカゲのシッポの切り口が生々しい・・・ うぇ、、き、効きそうだよぷりんちゃん
ナボさんに速効だったら 私も作ってもらおうかな・・・
「名も知らぬ興味もないアイドルが・・・」
はいはい、強くうなずきましたよ!!まったくの同感ですね。
うんうんそうだそうだ!っというナボさんの意見が沢山あって
だからナボ新聞を読むとスッキリするのね!
って、あ、ここにコメント うへへ
本題本題~
ほんとにね、ドッヒャ~でしたよ
彼女の後姿をみた人はみんな我が目を疑うという顔つきでした(笑)

>靴はどうでした?
>お洒落な感じでした?

靴はちゃんとオシャレなヒール!!でした。

>お洒落な感じだったら、全部承知のファッションの可能性アリ。

うぇぇ 全部承知・・・
むっはーっ 犯罪・・・・・

>ココねえさん
>良いもの見ましたなぁ!

うへへ 勇気ある珍しいファッションを見たという点では非常に良かった
そして、若い娘さんのプリりんなお尻を見たとう店でも
オヤジ気分に浸れてウッシッシだった
でも なんか今一つ 得した気分になれないのは
やっぱり私は女だからなのだろうか~ 

無題

by きこり | URL | 2012/07/03 16:45 | EDIT
こえ~~この方頭は大丈夫?(笑
さすが都会は違うのう・・・って、そんなパンツ丸見え前衛的すぎて引くわーーー(ll^ω^)
最近、パンストっぽいレギンスみたいの(もはや何がなにやら・・・)出てるけど、あのパンツ部分が色が濃くなってても普通に見せるのも、おばちゃんには抵抗ありすぎだわ~
だって、あの部分ってどう見ても下着だもん。
って、コレ、トイレに行った後、間違って裾をパンツに入れちゃった訳じゃないよね?(笑

 きこりさま♪  

from ココ | 2012/07/04 17:35
>こえ~~この方頭は大丈夫?(笑

ほんとに頭疑う 婦人科の先生もハラハラしたかも~
そのまま心療内科を勧めてあげて欲しかった~(笑)

>さすが都会は違うのう・・・って、

それがね 地元の大学病院ですから都会じゃないんですよ
でも、都会とは違った 変な人が田舎にはわんさか~
前衛的 って上手い!上手い表現ですわきこりさん

私もレギンスとかトレンカともろもろ
お尻の部分はしっかり隠して欲しいです。
あれ履いてお尻見えて許せるのは モデル並みのお尻の小ささの方限定
と、感じます。

>だって、あの部分ってどう見ても下着だもん。

全く同感!! あの部分丸出しは犯罪だーっ

>って、コレ、トイレに行った後、間違って裾をパンツに入れちゃった訳じゃないよね?(笑

ブハッ!!ありうるありうるぅぅ
でも、彼女はそうでなかった
ああ、きこりさん、トイレの後の間違いだったなら
急いで知らせてあげられることが出来たのにねぇ・・・
ちゅうか、自分もトイレの後は裾をチェックしよう!って今強く思った アハハ

無題

by たっちー | URL | 2012/07/03 22:57 | EDIT
たしかにずいぶん過激ですねぇ~
病院に着ていく服装ではないですよね。
見たいような気もするけど目のやり場に困りそう。
ちなみに正面を見たら男だった…
というオチではないですよね(笑)

 たっちーさま♪           

from ココ | 2012/07/04 17:43
過激!
ま、パンストの下にちゃんと ショーツを穿いていただけ良かったよ。
グレーと黒の組み合わせで 色は派手じゃないんだけどねぇ~
たっちーさんにも是非見せてあげたかったよ~
でもさ、たっちーさんの年代は理性が働くから直視できないよね
80代位のおじさんなら おお!って二度見できるかな(笑)

>ちなみに正面を見たら男だった…
>というオチではないですよね(笑)

ぎゃはは!!
もし、正面が男性だったら こりゃもうスッゲーッ!!って
「すみません 写真撮らせてください!!」って追いかけちゃうかも~ウソダケド
でもでも 男性ってこともあり得るよね!
女性のスタイルを手に入れて嬉しくて 多くの人に見せちゃいたい!!みたいな・・・うぇぇ
やっぱりね エロは見えそうで見えないってぇのがいいよねぇ~ふひひ

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆ねこねこ荘・管理人

ようこそ              いらっしゃいませ~♪                   ブログ、引っ越しながら       16年目突入だニャ~
HN:
ココ
性別:
女性
自己紹介:
私の分身の様な相棒は
いなくなってしまったけど
私にはあいつのシッポが
はえてる!・・・つもり
(*≧m≦*)ププッ
いつも楽しい気持ちに
してくれた相棒の
シッポがいつも一緒
それって
ちょっと素敵でしょ♪

☆55号室

管理人の秘密の小部屋   ( ´艸`)ムププ 覗いてみてね♪   パスワードは「相棒の名前」をローマ字で      ↓↓↓

☆今のニャンコ、どんな寝姿?

☆コメントありがとう♪

鉛筆メモマークは          返信してマスの          合図です。
[01/08 きこり]
[01/08 きこり]
[01/03 たっちー]
[12/25 たっちー]
[01/04 きこり]

☆ねこねこ荘内検索

探しモノは何かしら?     キーワードを入れてクリック!      見つかったかな~

アーカイブ

カテゴリー

アーカイブ

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 2531*-55番地 ねこねこ荘 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]