忍者ブログ

2531*-55番地 ねこねこ荘

ひみつ基地にアパート建てました!全部屋、日当たり良好♪
03«  2024/04  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »05
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁ~っと らっき~

わ~い わ~い お久しぶりでございま~す!

いろいろ ご心配をおかけいたしまして
誠に申し訳ございませんでした。

ブログをここに引っ越した理由や
私のガン子がらみの話 聞いてほしかったりする件が
いくつかあるのですが
それは後ほど ぽちぽちとさせていただくことにします。

ブログも長く休むと 億劫になっちゃって
ああ、どうしよっかなぁ・・・
なんて 思っていたところに 
ちょっと嬉しい  いや、けっこう嬉しい遭遇(?)
これは報告せねば ブログで報告せねば!
てんで、更新ざます。

何かって?


これですよ! 


ジャ~ン!!






カバヤ製菓 さくさくぱんだ


もう、下火になったのだろうけど
一時期流行ったですよね ラッキーなら当たるスペシャルバージョン
私もピノ(アイス)の星型、ハート型でラッキー気分を味わったわぁ~
コアラのマーチにもラッキーアイテムあるそうね。

さくさくぱんだにもあるのね。

これね、どこが違うかって言うと 

瞳がハート型になってるの~♪


それだけのことなんだけど

なんか 嬉しいよねぇ~

フッフッフッ♪










うぬぬぬ・・・・

いいんだよ

心がうら若き乙女なら!

いいんです! 

心だけでもうら若き乙女だと自分で思っていればーっ ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ





PR

Comment

Name
Title
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

by たっちー | URL | 2010/02/04 18:07 | EDIT
たしかにちょっぴり興味は引きますけど
久しぶりの報告が「カバヤのさくさくぱんだ」?
まあ「らしい」って気がしますけど…(笑)
でもラムネちゃんともどもお元気そうで何よりです!
体調優先でぼちぼちやってくださいね!

 たっちーさま♪

from ココ | 2010/02/04 19:59
>久しぶりの報告が「カバヤのさくさくぱんだ」?
イヤイヤ いやそれは違うのですよ
毎日生活する中で いろいろな出来事を
皆様に向けて 逐一報告して来ました・・・
・・・心の中で(笑)

>まあ「らしい」って気がしますけど…(笑)
でしょでしょ~
さくさくぱんだのちっちゃなラッキーって所が
流石ココって感じでしょ ぐはははは

>でもラムネちゃんともどもお元気そうで何よりです!
>体調優先でぼちぼちやってくださいね!
ありがとうございます。
お陰さまでラムネも健康元気で相変わらずです。
自分の身体が辛いより
ペットの体調が悪い方が辛いですものね。
西子さんも膀胱炎が激悪にならずにすんで
本当によかったですね。
で、話は元に戻って
たっちーさんも コンビニに寄ったら
さくさくぱんだを買ってみてくださいよ
ノーマルぱんだが9種類。
レアぱんだは私が当たったハートの瞳の他に
違うものがあったなら 是非報告を!

無題

by バタ・・・じゃなく、きみどり | 2010/02/05 00:45 | EDIT
待ってたよ~、おかえりなさい(´∀`)
お互いまたボチボチやっていきましょう~♪

ところで「さくさくぱんだ」ってナニ?!
こんなカワイイお菓子初めて見たよ!
自称おやつマニア、まだまだ修行不足です。

ていうか、ココさんはこういうのの引きが強い気がするような?
うん、その強運はしっかり生かさないとね!
ということで、今度お金出し合って宝くじにチャレンジしましょう(笑

 きみどりさま♪

from ココ | 2010/02/05 18:06
入院中の あんなこと こんなこと
結構しゃべっちゃいたいこと あるのに
ため込んだら 面倒になっちゃって 
記憶が残っているうちに(笑)どうにか記事にしたいわぁ~

>ところで「さくさくぱんだ」ってナニ?!
>こんなカワイイお菓子初めて見たよ!
え?・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・え?
えぇぇぇぇぇえええ?
えーーーーーーーーーー!?

うそーーーっん!!!!!
知らないの?ほんとに知らないの?
私が知っているのに きみどりちゃんが
知らないなんて こりゃおったまげたぁ~

チョコビスケットが食べたくなると
アルフォート(ブルボン)なんだけど
時々 ぱんだの可愛さに 浮気するんだ。
スーパーのお子様向けの駄菓子コーナーにあるよ。
チェックしてね~(カバヤ製菓)

こういった つまらない所で
運を小出しにしているから
肝心の宝くじには当たらないのだろうねぇ
億万長者になって親戚がドーンと増えるか
小さなラッキーをかみしめるか
人生、本当に幸せなのはどっちだろうかねぇぇ ふぃ~

今後とも よろしくどうぞ~

おかえりなさい!

by ナボ | 2010/02/06 20:24 | EDIT
ココさん、おかえりなさい!!
ナボ新聞のコメントにURLを記入して下さっていたというのに、わたしとした事がっ!!!

ところで、さくさくぱんだ、知ってはいたのですが、実は1度も買った事がないんです‥‥。
駄菓子もパンダも大好きなんですけども。。。
なんとなく、美味しそうな気がしてなかったんですヨ。なぜか。
でも、こんな可愛いし、美味しそうな事がわかったので、さっそく買ってみます!
わたしもうら若き乙女なので!ホホホ!
でも、きっと当らないだろうな〜。
チョコボールのエンゼルも、半年以上おやつはチョコボール食べ続けてやっと『銀』が出たくらいだもの。。。

ココさんが復活されて、楽しみがまた出来ました!やったー!
‥‥ケド、無理せずマイペースでやって下さいませねん♪

 ナボさま♪

from ココ | 2010/02/07 15:12
>ナボ新聞のコメントにURLを記入して下さっていたというのに、
わたしとした事がっ!!!
いやいや あれでは全く気がつかなくて 
あたりまえだのクラッカー(知ってるきゃな~)
私の方こそ失礼でした。

>駄菓子もパンダも大好きなんですけども。。。
パンダ好きなのはブログを拝見していて納得
そうそう 私あれが耳について離れずに
未だに口ずさんじゃってるんですけど どうしてくれます?
「パンダスティ~ション♪ パンダスティ~ショ~ン♪」

>なんとなく、美味しそうな気がしてなかったんですヨ。なぜか。
それはね 
大好きな「パンダを食べる」という行為が
潜在意識のなかで認められないからですね。
あれ、と、なると 
ねこ好きでも「ギンビス たべっこ動物」の
ねこを喜んで食べちゃう私って どうなの?
チョコビスケットとしたら
ブルボン アルフォートの方が断然美味しいと思います。
ですから さくさくぱんだに過剰な期待はダメです(笑)

>わたしもうら若き乙女なので!ホホホ!
大丈夫、私からしたら まだまだ乙女ですぜ!
私が乙女と言っているうちは
ナボさん、絶対の自信を持って乙女宣言ありですぜぇぜぇぜぇ

チョコボール 金のエンゼル当たって
缶詰セット頂いたことあるんですよ(自慢するイヤらしい私)
でもね、これもしっかり成人してからなのねぇ~
楽しみにしている 子どもの夢を横取りする
大人げない大人こどもの私ですな~ ヘッ

アッ、これをブログの記事にと毎日感じるんだけど
夜になると 眠くて眠くて PCに向かってられず
更新がとってもスローペースになる気配濃厚ですが
どうぞ よろしくお願いします♪

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆ねこねこ荘・管理人

ようこそ              いらっしゃいませ~♪                   ブログ、引っ越しながら       16年目突入だニャ~
HN:
ココ
性別:
女性
自己紹介:
私の分身の様な相棒は
いなくなってしまったけど
私にはあいつのシッポが
はえてる!・・・つもり
(*≧m≦*)ププッ
いつも楽しい気持ちに
してくれた相棒の
シッポがいつも一緒
それって
ちょっと素敵でしょ♪

☆55号室

管理人の秘密の小部屋   ( ´艸`)ムププ 覗いてみてね♪   パスワードは「相棒の名前」をローマ字で      ↓↓↓

☆今のニャンコ、どんな寝姿?

☆コメントありがとう♪

鉛筆メモマークは          返信してマスの          合図です。
[01/08 きこり]
[01/08 きこり]
[01/03 たっちー]
[12/25 たっちー]
[01/04 きこり]

☆ねこねこ荘内検索

探しモノは何かしら?     キーワードを入れてクリック!      見つかったかな~

アーカイブ

カテゴリー

アーカイブ

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 2531*-55番地 ねこねこ荘 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]