忍者ブログ

2531*-55番地 ねこねこ荘

ひみつ基地にアパート建てました!全部屋、日当たり良好♪
03«  2024/04  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »05
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インフル事件、天使からの贈り物 その2



3年前に 観たくて観たくて でもスケージュール合わずに
涙を呑んで諦めたミュージカルが再演になって~
観てきたよーっ♪


 
山崎育三郎さんの歌声がすっきー♡なの。
ま、山崎さんも好きな役者さんでもあるし。
そして、プリシラは映画で観て好きな作品だし。
楽しかった!とってもとっても楽しかった!!

で、これ、取ったチケットの公演日見て ↓




私の休みは火曜日しかないのね。
で、ででで!もしこれが3月5日か12日だったら
父母インフル期間中で アウトだったよーっ
よかったよよかったよ 
これまた天使の贈り物だよねぇ~

で、この公演の話を一言

お目当ての山崎さんの生歌が聴けて満足だったんだけど
もっともっと山崎氏の声が生かされた曲が聴きたいな
それから、
山崎さんがあまりにも細くて折れそうでかわいそうだった。

陣内さんは うふふ(←思い出し笑い)
登場した時は 女装の陣内孝則だ! だったんだけど
観ているうちにかわいらしい中年の女性にしか見えなくて
特に後姿がほんとうにかわいらしくて
陣内さんの歌唱力(失礼な物言いでごめんなさい)で
ミュージカル?しかも女性役?ってずっと不思議だったのだけど
観てみたらなるほど納得で
この舞台をしっかり引き締めて引っ張っていて
なくてはならい役者さんでした。

アダム役はダブルキャスト、この日はユナクさんでした。
かわいかったですけど私的には普通( ´艸`)


で!この日の舞台で 私のハートをわしづかみした方が二人!



 

劇中のディスコチューンを素晴らしく歌い上げる
ゴージャスな女性3人組「The Divas」の一人を演じた
エリアンナさんの歌声!!
私のストライクゾーンの声と声量で鳥肌立った~

ミス・アンダースタンディングを演じた
大村俊介さんのダンス!!
目が釘付け~


往年のディスコソングがこれまた私の青春時代の!(笑)
衣装もこれまた絢爛豪華&お茶目で愉快
天使さ~ん 私にこのミュージカルを見せてくれて
本当にありがとう!!!なのでした。




PR

Comment

Name
Title
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

by きこり | 2019/04/02 18:41 | EDIT
なんと?!これは見たいよね~
私、映画の『プリシラ』大好きでDVDも持ってるし、何度も見たよ。
バーナデットが陣内さんなんだね~貫禄があって素敵な女性だよね。どんなふうに演じたのか私も見てみたい!
そしてミッチが山崎育三郎様!うわ~!最高だね。
ショーの衣装も見ごたえあっただろうな~
映画とまた違った興奮が味わえたんだろうね。裏山~!
すばらしい時間が味わえてよかったね。
きっと頑張ったご褒美さ~♬

 きこりさま♪

from ココ | 2019/04/03 11:31
おおぅ きこりさんもプリシラ好きなのですね~
映画はずいぶん昔だけど忘れなかったシーンは
ラスト、バーナデッドが新恋人と残ってバスを見送るときの
新しく芽生えた心の嬉しさと希望への不安と
友との別れの寂しさと申し訳なさと
言い出せなかった切なさとなどなどが入り混じった
複雑な表情とたたずまいのシーンが一番印象的だったな。
陣内さんのバーナデッドは貫禄はもちろん(笑)
映画の役者さんより チャーミングでキュート♪
とっても良かったよ。
この舞台、陣内さんいなかったら成り立たなかったと思いました。
育三郎さんは 体が細すぎちゃったのが目立っちゃって
痛々しくさえ見えちゃったの、そこだけが残念。
衣装!!これはもうもうもう素敵以上!あははは
衣装見せてもらえただけでも行った価値あり~
演出が宮本亜門氏なんだけどあの映画をこう演出したのか~
ってか、とっても上手にまとめてあって
こちらも良かったです。
きこりさんがプリシラお気に入りと知ったら 
私、ほんとうに見せてあげたかった
きこりさんに見せてあげたかった!
北海道でも上演してほしいなぁ。

>すばらしい時間が味わえてよかったね。
>きっと頑張ったご褒美さ~
うんうん、ありがとう♪
なんだかこう言ってもらうと 嬉楽しい気持ちが
何倍にもなるね~ ありがっとー♪

無題

by たっちー | 2019/04/03 18:49 | EDIT
プリシラ、恥ずかしながら知りませんでした。
確かに面白そう!
陣内孝則さんはもともとミュージシャンですから歌は間違いないですよね。
とりあえずDVDをチェックしてみます。

 たっちーさま♪

from ココ | 2019/04/03 19:28
>プリシラ、恥ずかしながら知りませんでした。
いえいえ、恥ずかしいことなんかあるもんですか!
私は比較的映画を観る方だったので観たんですもの。
(過去形なのはこの頃は頭痛の都合でなかなか思うように映画館に通えない)
ロードムービー、3人のドラァグクィーンの
心の奥底を見つめなおして葛藤して再生する話。
楽しい話ではなくて じ~んと心にしみ込む話。
でも、このミュージカルはしみじみじ~ンとさせられながらも
とても愉快で楽しく華やかでした。
それは陣内さんの持っているキャラクターと役者としての力量の
なせる業なのだと思います。
私は昔から陣内さんの歌は声量がもっとあったら
よかったのに、こればかりは持って生まれたものだから
気の毒だなぁって感じていたの。
今回も、そこが気の毒というか残念というか(ごめんね陣内さん)
DVDを見る機会があったら バーナデット が陣内さんの役です。
映画のほうは 撮っても誠実に演じられています。
この役者さんの演技
にキュートでチャーミングを盛り盛りにすると
陣内さんのバーナデットになります。
でも、トーク番組の陣内さんを見るといつもお茶目なので
容易に想像がつくかも~ ( ´艸`)
私、初演観られなくて 涙出るほど悔しかったので
再演のニュースを知った時 キャーッ♡ってなった あははは

無題

by takan | 2019/04/21 21:35 | EDIT
お久しぶりです。
チケットに¥13000と、、とても素晴らしいミュージカルを生で見られたんですね~。
プリシラってしらなかったのですが、映画があるならみてみたいな~と、、

山崎育三郎って、確か実家が岡山だとかで、庭のピザ窯でピザを焼いてるのをTVで見た記憶が強いです。

このポスターでの見た目はかなり美しいですね。
ってか、陣内さんもかなり美しく見えるのですがw

 takanさま♪

from ココ | 2019/04/22 19:11
>お久しぶりです。
にゃひ~♪ 
ちょっとちょっとちょっとぅぅうう!
久しぶりぶりすぎるよぅぅうう!
takanさんにはもうかまってもらえないのかと( ´艸`)諦めていたよ~
いやぁ~ コメントくれてありがとうございマッス!

ぷふふぷはは チケット代に反応ってところが流石←なにが?(笑)
いちまんさんぜんえんなり を裏切らない楽しさだったです。
山崎氏は岡山の出身なんですね。そして庭にピザ窯があるんですね。ほぉ~
それよりもなによりも嫁が元モー娘安倍なつみちゃんっていうのが驚きだ。
ま、どーでもいいことだけどさ。

映画のプリシラは「楽しい」映画の部類でなはくて
心に染み入る系です。
でも、ミュージカルは楽しい音楽と愉快でコミカルな作りになっています。

陣内さんは綺麗な女装だったよ(笑)
本当に間近で見るとどうなのかしれんけど
この年代の女装にしてはとても綺麗だったよ~

takanさん、元気?ご家族の皆さんお変わりない?
時々安否を知らせてね~
って、私のブログをもっと頻繁に更新しろ!ですな うへへへ

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆ねこねこ荘・管理人

ようこそ              いらっしゃいませ~♪                   ブログ、引っ越しながら       16年目突入だニャ~
HN:
ココ
性別:
女性
自己紹介:
私の分身の様な相棒は
いなくなってしまったけど
私にはあいつのシッポが
はえてる!・・・つもり
(*≧m≦*)ププッ
いつも楽しい気持ちに
してくれた相棒の
シッポがいつも一緒
それって
ちょっと素敵でしょ♪

☆55号室

管理人の秘密の小部屋   ( ´艸`)ムププ 覗いてみてね♪   パスワードは「相棒の名前」をローマ字で      ↓↓↓

☆今のニャンコ、どんな寝姿?

☆コメントありがとう♪

鉛筆メモマークは          返信してマスの          合図です。
[01/08 きこり]
[01/08 きこり]
[01/03 たっちー]
[12/25 たっちー]
[01/04 きこり]

☆ねこねこ荘内検索

探しモノは何かしら?     キーワードを入れてクリック!      見つかったかな~

アーカイブ

カテゴリー

アーカイブ

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 2531*-55番地 ねこねこ荘 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]