忍者ブログ

2531*-55番地 ねこねこ荘

ひみつ基地にアパート建てました!全部屋、日当たり良好♪
03«  2024/04  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »05
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元気戻ってきたどー!

こんにちわ。
このところ ドロロ~ンな気分な記事ばかり続いてしまった。
いやぁ~ もうほんとに 気持ちが奮い立たなくて参りました。

自分の未来を考えるとたどり着く先は歩けない足
そして、人工関節手術・・・
と、いう思いがどうしても頭から外れず
17年間 常時つきまとう膝の違和感と痛みによって
現実逃避することさえもままならず
自分の予想反して最悪の膝の状態が追い打ちを掛け
どうしても気持ちが前を向いてくれなかった。

いつもの私なら
「今はまだ人工関節手術までの状態にはなっていないじゃないか。
 よし!今の状態を維持するべく筋トレを励む!」
ってな方向に気持ちが行くのに
なぜ、こんなにもこんなにも 気持ちの切り替えに時間がかかる?

!!!

そ~か 私 更年期鬱なんだ~

それに、胃の調子も治りそぅな感じから一転、不調戻るし。。。
身体が不健康だと 心も不健康

そうかそうか それじゃ 前向きになんかなれないで当然~

と、開き直った次第であります。

開き直って気分が少し軽くなったら

きみどりちゃんに電話をすることができて

きみどりちゃんと話をしたら 

とっても心が楽しくなって。

ああ、きみどりちゃんありがとう

きみどりちゃんとの会話は心の良薬。

(感謝の気持ち↑きみどりちゃんを連呼してみました)

晴れた天気も手伝って元気戻って来ましたよん♪







前々回の記事に載せた「ポンジュースグミ」
私のオレンジジュース№1はポンジュースなんですけど
グミにもはまっちゃって(笑)再び買おうとした店に無くて
仕方なく↑のグミを買ってみた


私には おいしくなかった(涙)


捨てられないし どうしよう

と、袋の裏を見てみたよ







中身を点検してみたよ








入っていたよ

しかも、2個も・・・








これは・・・ 

ダブルラッキー♪

と、喜ぶべき?


それとも・・・

全ての袋に入れてあるの?って疑うべき?



ああ、素直に喜べない私って

やっぱり更年期鬱?

ぎゃははは!!! 何でもかんでも使えて便利だわぁ~「更年期鬱」

男女問わず 中年になった皆さん

辛い時には 心の中で呟きましょう

「ああ、辛いのは更年期鬱なんだ」

ほら、少し楽になったでしょ~

中年の魔法の言葉「更年期鬱」

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ちなみに 2個のハートに気を良くして(ウハハ)
イヤイヤながらも全部たいらげましたとさ




おまけ


やっぱり出たぞ 野次猫





ナボさんへ
いつもツボな記事で ついついコメントしたくなっちゃう~
 

 「最近の雨太郎」  
   雨太郎クンの後ろ姿がすんごく良いですぅぅぅうう
   トイレ便器の水量に見合った(笑)緊張感の後ろ姿にぞっこんラブ(死語)
  後ろからギュッと抱きつきたい!(変態か!)
  雨太郎クンに我が家にあるミニミニ洗濯機をプレゼントしたいです。

 「押してみて」
  押してみました~ 何度も何度もおしちゃたデス。楽しいです。
  食べてすぐ寝ると牛になるって子供のころ言われたものですが
  寝ながらドーナツ食べればパンダになれるかな?ってそういう事じゃ・・・(笑)
  テレビのアニメの物語が気になって気になって・・・

 「自動ドア」
  私、すぐ開いてくれない自動ドアにぶつかりそうになったことあって
  ぶつからなくて良かったぁ~って冷や汗かいたです。
  ナボさん、自動ドアに激突ご注意ですぜ!

 「10月」
  この秋に ブーツをコートを ナボさんが買う事が出来るのか
  ワクワクしながら期待してますぜ ふっふっふっ

  カレー味のラスクって!?の驚きよりも
  大仏がなんでカレー食べてるの!?の驚きの方が大きかった。
  「大仏の故郷の味」にひどく納得!
  納得したら カレー味のラスクって一体?の思いが強くなる(笑)


PR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆ねこねこ荘・管理人

ようこそ              いらっしゃいませ~♪                   ブログ、引っ越しながら       16年目突入だニャ~
HN:
ココ
性別:
女性
自己紹介:
私の分身の様な相棒は
いなくなってしまったけど
私にはあいつのシッポが
はえてる!・・・つもり
(*≧m≦*)ププッ
いつも楽しい気持ちに
してくれた相棒の
シッポがいつも一緒
それって
ちょっと素敵でしょ♪

☆55号室

管理人の秘密の小部屋   ( ´艸`)ムププ 覗いてみてね♪   パスワードは「相棒の名前」をローマ字で      ↓↓↓

☆今のニャンコ、どんな寝姿?

☆コメントありがとう♪

鉛筆メモマークは          返信してマスの          合図です。
[01/08 きこり]
[01/08 きこり]
[01/03 たっちー]
[12/25 たっちー]
[01/04 きこり]

☆ねこねこ荘内検索

探しモノは何かしら?     キーワードを入れてクリック!      見つかったかな~

アーカイブ

カテゴリー

アーカイブ

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 2531*-55番地 ねこねこ荘 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]