忍者ブログ

2531*-55番地 ねこねこ荘

ひみつ基地にアパート建てました!全部屋、日当たり良好♪
03«  2024/04  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »05
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビ



テレビ
ほんとうに つまらなくなったなぁ

女子アナがタレント化してしまったのも
なんだかなぁ・・・
アナウンサーなんだからさぁ・・・

期待のスポーツ選手に 大きな大会の前に
「目指すは 何色のメダルですか?」
って、聞いているじゃないですか
あれ、私 嫌いよ
そんな質問しなくたって
アスリートが目指しているのは金メダルに決まっているじゃない?
「私は銀メダルが欲しいです。
 だって銅は金と同じ 銀は金よりも良いじゃないですか~」
注)誰かが発言していた字面での話、上手いこと言ったデスよね。
って 答える選手、いないよねぇ

スポーツ選手の獲得賞金の多さをこぞって報道するのも
いかがなものかなぁ
最近では錦織選手の全米オープンでの獲得賞金額について
大げさに騒いでいたけど
それを言うなら これまでの経費の多さも一緒に報道してあげてくれぇ
って、思ったよ。

食べモノの企画も多すぎるよ
食リポも
「とっても柔らかいぃ~」「すんごくジュゥゥシィ~」「口の中でトロケルゥ~」
ばかりで
食べたこと無い者には それがいったいどんな味なのか
一向に伝わってこないし
何食べさせられても おいしい しか言わない。
美味しいとは言わずに 淡々と事実だけを伝えてよ
マズイとは言えないだろうから ( ̄w ̄) ぷっ

もう少し テレビのレベルを上げて欲しいよ
と、思うのでした。



ピカピカ シルバーな輝き
金メダルを勝ち得なかったとしても
その頑張りは 金にも勝るという勝敗が
過去、たくさんありましたねぇ


なんだか 攻撃的かきょうの?
今ね、胃の調子が悪くて(毎度の)
ゴハンがちゃんと食べられていなくてさぁ。
今日は少し良くなってきて食欲が出る出る(笑)
でも、普通食は我慢なので
お腹ぺこぺこで
攻撃的になってるか?
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ああ、お腹すいたよぉ。。。




 
PR

Comment

Name
Title
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

by sakura | 2014/09/15 20:34 | EDIT
一緒です!私も最近のTVの質が下がったなぁと感じるひとりです!
同じようなバラエティばかりでなーんにも面白くなくて・・。
もうちょっとましな番組作ってほしいですよね。
それより錦織選手すごいですよねー。
久々にワクワクさせてもらいましたよ。
賞金のことより銀をとったことがどんだけすごいことかを伝えて欲しいもんですよね。

下の母上のお言葉スッとします。
心無い考え方の人がまだまだたくさんいるのは情けないです。
もし自分が同じように被害に遭ったら・・という相手の身になれないもんでしょうかねぇ。

 sakuraさま♪

from ココ | 2014/09/17 14:35
>同じようなバラエティばかりでなーんにも面白くなくて・・。
そうそうそう!
で、で、で、他局のヒット番組をそのままそっくり番組作って~
恥を知れーっって思っちゃうやら 情けないやら~
>もうちょっとましな番組作ってほしいですよね。
ですよねぇ~。

>それより錦織選手すごいですよねー。
>久々にワクワクさせてもらいましたよ。
嬉しいでしたよね。
私、若いころ 夜中のテニス中継夢中で観てた頃は
日本人がグランドスラム決勝舞台に立つなんて
夢の夢 いや、夢にさえも考えられなかったデス。
チャン選手が頑張ってくれて 凄く誇らしかったっけ!
>賞金のことより銀をとったことがどんだけすごいことかを伝えて欲しいもんですよね。
はいはい、ほんとにそこんところですよね!

>心無い考え方の人がまだまだたくさんいるのは情けないです。
>もし自分が同じように被害に遭ったら・・という相手の身になれないもんでしょうかねぇ。
なんでしょうね、ほんとに。
価値観の違いと言ってしまえばそれだけなんですけど・・・
自分の健康は自分で守ることは正しいことですが・・・
その発言が誰かを傷つけるって場合は黙っていればいいんですよね~
年齢を重ねている方だけに 非常に残念ですよね。

その通りでございますよ

by ナボ | 2014/10/02 13:52 | EDIT
本当につまらないですねぇ〜。
どんな方が面白く思って見ているのだろうかと、不思議になっちゃいます。
バラエティなんかで、みんなでキャーキャー言ってる訳ですけど、まったく面白くないので、自分の感覚が変なのかと思ったり‥‥。

コメントが字幕スーパーでいちいち出るのも嫌いです。笑う所はココですよ!ってご親切にやってくれてるのかもしれませんが‥‥。

あ、ぼやいちゃいました、スミマセン!

蚊のイラスト、最高です!!
わたしの見た蚊は‥‥‥え〜と、うん、たしかこんなんでした!間違いないっす!

 ナボさま♪

from ココ | 2014/10/02 19:22
おお、賛同者!
カラオケバトルとかクイズ番組とか テレビの中の人たちばかりで集って
あれってほとんど自己満足の世界ではないか~って感じる番組構成多々あって~
最近では某国営放送まで 俗化しすぎているような・・・

>コメントが字幕スーパーでいちいち出るのも嫌いです。笑う所はココですよ!ってご親切にやってくれてるのかもしれませんが‥‥。

ああ!!そうですよねそうそう!逆にシラケルですよねぇ
でも、耳の遠くなった母は 役に立つ場合があるみたい
ハッ!あれはご老人用だったのか!? あははは
テレビに関する不満は まだ沢山ありまして
書いたら凄いことになっちゃっいそう(笑)
じゃ、テレビは家に置いておくなって~ことですかアハハ

>蚊のイラスト、最高です!!
>わたしの見た蚊は‥‥‥え〜と、うん、たしかこんなんでした!間違いないっす!

はい、プロのお墨付きいただきました~♪
ちゅうか ナボさんの見たのは ほんとに蚊?
シマシマしてた?
胴体がこの位しっかりして?
え?シマシマが茶色っぽかった?
ムハッ そ、そりは 雨太朗クンですから
ナボさん、メガネメガネーッ ぎゃははは
>

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆ねこねこ荘・管理人

ようこそ              いらっしゃいませ~♪                   ブログ、引っ越しながら       16年目突入だニャ~
HN:
ココ
性別:
女性
自己紹介:
私の分身の様な相棒は
いなくなってしまったけど
私にはあいつのシッポが
はえてる!・・・つもり
(*≧m≦*)ププッ
いつも楽しい気持ちに
してくれた相棒の
シッポがいつも一緒
それって
ちょっと素敵でしょ♪

☆55号室

管理人の秘密の小部屋   ( ´艸`)ムププ 覗いてみてね♪   パスワードは「相棒の名前」をローマ字で      ↓↓↓

☆今のニャンコ、どんな寝姿?

☆コメントありがとう♪

鉛筆メモマークは          返信してマスの          合図です。
[01/08 きこり]
[01/08 きこり]
[01/03 たっちー]
[12/25 たっちー]
[01/04 きこり]

☆ねこねこ荘内検索

探しモノは何かしら?     キーワードを入れてクリック!      見つかったかな~

アーカイブ

カテゴリー

アーカイブ

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 2531*-55番地 ねこねこ荘 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]