忍者ブログ

2531*-55番地 ねこねこ荘

ひみつ基地にアパート建てました!全部屋、日当たり良好♪
03«  2024/04  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »05
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にやひーーーぃぃぃぃいぃいいいいい



まずい まずいまずいまずいまずいです!!

例年なら もうポストに投函しているはずの
年賀状が 全然手つかず状態 ヒィィィィ

例年なら もう完全に終わっている
家庭内の掃除が 全然手つかず状態 ヒィィィィ

例年なら もう完全に終わっている
店舗の掃除が 全然手つかず状態 ヒィィィィ


妹ジュニア2号が新生児、ゆえにトミィちゃんが
家を空けるわけにいかず、
しかし、トミィジュニア1号を「一時保育」してくれる
幼稚園も保育園もこの近辺には全く無く
ゆえに、母が日中 トミィちゃんのアパートに手伝いに。
(義母はどうなっているのか・・・という話をしていると
 長くなるし、とにかく腹が立つので省略)
で、ぎりぎりで回している我が家、一人欠けると
時間に全く余裕がなく 大掃除が出来なかった。
また、今月はほとんど毎日 私の持病の片頭痛があり
体がスッキリ シャッキリせず 馬力が出なかった
いつもだったら 仕事が終わってから
自宅の大掃除しちゃったのに 今年はダメだ・・・
もう諦めた 自宅は 放棄だ。。。

とにかく!今年は仕事の方で
父がとんでもない面倒な作業を暮れにきて押しつけてきて(怒)
それでなくても
年末・年始の特売品の用意が 間に合うのか私!?ヒイィィィィイイ

とりあえず これから年賀状だ!
パソコンでの味気ない年賀状になっちゃう クスン。

はっ! いけない 急がなきゃ!
てなわけで、今年をしみじみしながら
最後の更新にしようと思っていましたが
こんなドタバタで今年のブログの更新は終わりにします~
お付き合いいただいた皆さんに
深い感謝の気持ちをきちんとお伝えもせずごめんなさい。







苦しい時の ラムネ頼み
このところ 写真さえも撮っていません(とほほ)
このラムネのひょうきんな表情は
あくびをした直後の顔です。
あ、いやちょっとまて、あくびの直前だったか???
どっちだったか忘れちゃった(オイ!)
ま、あくびの直前、直後のどっちかです ウヘッ

みなさん、今年も一年ありがとうございました♪
健康第一で良いお年をお迎えください。
また、来年お会いしましょう~~~






PR

Comment

Name
Title
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆ねこねこ荘・管理人

ようこそ              いらっしゃいませ~♪                   ブログ、引っ越しながら       16年目突入だニャ~
HN:
ココ
性別:
女性
自己紹介:
私の分身の様な相棒は
いなくなってしまったけど
私にはあいつのシッポが
はえてる!・・・つもり
(*≧m≦*)ププッ
いつも楽しい気持ちに
してくれた相棒の
シッポがいつも一緒
それって
ちょっと素敵でしょ♪

☆55号室

管理人の秘密の小部屋   ( ´艸`)ムププ 覗いてみてね♪   パスワードは「相棒の名前」をローマ字で      ↓↓↓

☆今のニャンコ、どんな寝姿?

☆コメントありがとう♪

鉛筆メモマークは          返信してマスの          合図です。
[01/08 きこり]
[01/08 きこり]
[01/03 たっちー]
[12/25 たっちー]
[01/04 きこり]

☆ねこねこ荘内検索

探しモノは何かしら?     キーワードを入れてクリック!      見つかったかな~

アーカイブ

カテゴリー

アーカイブ

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 2531*-55番地 ねこねこ荘 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]