忍者ブログ

2531*-55番地 ねこねこ荘

ひみつ基地にアパート建てました!全部屋、日当たり良好♪
03«  2024/04  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »05
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春 無くて 夏




今年も春は飛び去って 初夏になっちまったぜ あぁぁ

オオイヌノフグリ ホトケノザ
菜の花  桜  チューリップ  木々の芽吹き
 ハナミズキ  木々の新緑

2月下旬~3月の上旬のおだやかな晴れの日 
寒いながらも そよっと吹く風の中に 
春が確かに感じられると いくつかの梅の花が咲いて
そうして順々に 花が咲いて 芽吹いて 
そして 私の一番好きで好き好きな新緑が輝く。
今年の気温の上昇っぷりったら そりゃモウモウ凄く
桜の開花と同時に すべての花が全開になって
木々の芽吹きも新緑も ギャッと一瞬で終わって
濃い緑がワサワサになってしまった。
あまりにも アッという間の春で
哀しい

すべての植物が一斉にパワー全開になってしまったので
圧倒されて 気後れして なんだかついていけなくて
苦しいやら 悲しいやら 切ないやら 
の中にも 時々戻る 昔ながらの春らしい日には
心もウキウキしたりなんかして
非常に忙しい今年の春でした。

「初夏」にやっと馴染んで
ゴールデンウィーク突入です
皆様 お休み楽しんでますか?
私は 今年はなんと火曜日が祝日じゃないんですよ!
だから 今年のゴールデンウィークは 火曜日休めるので
身も心も 少し余裕があるの~ わ~い
(でも、通院なんだけどね タハッ)
お正月 ゴールデンウィーク お盆 シルバーウィーク
皆さんが連休の時は 定休日が無くなるので
地獄週間の私、2週間無休って疲れるぅ
そして忙しくなかったら精神的疲労倍増←これが一番堪える
自営業故 代休もない 辛い・・・
おお!やばいやばい この時点で 泣いている場合ではないよ
頑張るぞー!!
どうかどうか 雨降りの無い連休でありますように!!
~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!

みなさ~ん 楽しいお休みをどうぞ♪








PR

Comment

Name
Title
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

by たっちー | 2018/04/29 11:22 | EDIT
ホント、暑い日が続きますね〜。
でもGWの中盤は少しお天気が下り坂になるようです。
寒暖差が激しいですから体調に気をつけてください!

私もここ数年、GWはほとんどゆっくりできてません。
その分、ぼちぼちやりましょう!

 たっちーさま♪

from ココ | 2018/04/29 15:28
>でもGWの中盤は少しお天気が下り坂になるようです。
そこそこ!そこが大問題!!
天気が大きく関係しているレジャー産業なので
雨降られると 本当に困るぅぅぅうう
天気予報が悪かっただけでも 影響受けるのに。。。
雨だけ降らないでほしい
天気予報曇りになって欲しい お願いお願いてるてる坊主様。

たっちーさんも連休はゆっくりできないのですね
お疲れ様です。
連休はどこへ出かけても人込みなので仕事がいいですけど
代休が欲しいですよね!
一週間とは言いません せめて3日でいいですから~
こんな風に精神的に疲れている時
にゃんこの癒しパワーはすごいですよね~
私もこれまでの ねこ共にどれほど癒されてきた事か

たっちーさんも どうか体調に気を付けて
「9連休で 何していいか困る」とか
ニヤニヤしている人を恨みつつ(笑)頑張ってね~ 

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆ねこねこ荘・管理人

ようこそ              いらっしゃいませ~♪                   ブログ、引っ越しながら       16年目突入だニャ~
HN:
ココ
性別:
女性
自己紹介:
私の分身の様な相棒は
いなくなってしまったけど
私にはあいつのシッポが
はえてる!・・・つもり
(*≧m≦*)ププッ
いつも楽しい気持ちに
してくれた相棒の
シッポがいつも一緒
それって
ちょっと素敵でしょ♪

☆55号室

管理人の秘密の小部屋   ( ´艸`)ムププ 覗いてみてね♪   パスワードは「相棒の名前」をローマ字で      ↓↓↓

☆今のニャンコ、どんな寝姿?

☆コメントありがとう♪

鉛筆メモマークは          返信してマスの          合図です。
[01/08 きこり]
[01/08 きこり]
[01/03 たっちー]
[12/25 たっちー]
[01/04 きこり]

☆ねこねこ荘内検索

探しモノは何かしら?     キーワードを入れてクリック!      見つかったかな~

アーカイブ

カテゴリー

アーカイブ

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 2531*-55番地 ねこねこ荘 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]