忍者ブログ

2531*-55番地 ねこねこ荘

ひみつ基地にアパート建てました!全部屋、日当たり良好♪
03«  2024/04  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »05
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でぇーっ 12月中旬!!!

にゃひぃぃぃいいいいいいいい
私の脳内カレンダーは まだ10月下旬なんですけどっ!
去年は別として 例年なら12月の今頃には
自宅の「目に留まる所だけ」の掃除が終わっているのに
今年は なーーーーーんにも やってなな~い 

あはは あはははは あははははははははは


全然余裕の無い私が ブログの更新だ 

あはは あはははは あははははっはははっ


営業用と父の年賀状を作って
さて、宛名の印刷だ!とファイルを開こうとして気がついた
パソコン壊れたんだっけ。。。
しかも住所録、DVDにバックアップしていなかった フッ。。。

と、いうわけで
パソコンに向かったもので ブログも更新!






はい、いきなりすごい写真です

私の鼻です

正確には鼻上の傷痕です。


救急車騒ぎの貧血時に頭から倒れたので
メガネの鼻を押さえる部分でザックリやりました。

もともとあった ふた針縫った傷の隣にまた傷できちゃったよぅ

とにかく この傷の治りに比例して 胃腸の調子も 整ってきました♪

ご心配おかけいたしました~






営業&父の年賀状も終わったので
自分&母用年賀状制作です。
うさぎを切って 貼って 
と、始まったものの 
時間に余裕がなかったんだっけ。。。

あはは あははははは あはははははっのはっ
 



PR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆ねこねこ荘・管理人

ようこそ              いらっしゃいませ~♪                   ブログ、引っ越しながら       16年目突入だニャ~
HN:
ココ
性別:
女性
自己紹介:
私の分身の様な相棒は
いなくなってしまったけど
私にはあいつのシッポが
はえてる!・・・つもり
(*≧m≦*)ププッ
いつも楽しい気持ちに
してくれた相棒の
シッポがいつも一緒
それって
ちょっと素敵でしょ♪

☆55号室

管理人の秘密の小部屋   ( ´艸`)ムププ 覗いてみてね♪   パスワードは「相棒の名前」をローマ字で      ↓↓↓

☆今のニャンコ、どんな寝姿?

☆コメントありがとう♪

鉛筆メモマークは          返信してマスの          合図です。
[01/08 きこり]
[01/08 きこり]
[01/03 たっちー]
[12/25 たっちー]
[01/04 きこり]

☆ねこねこ荘内検索

探しモノは何かしら?     キーワードを入れてクリック!      見つかったかな~

アーカイブ

カテゴリー

アーカイブ

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 2531*-55番地 ねこねこ荘 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]