忍者ブログ

2531*-55番地 ねこねこ荘

ひみつ基地にアパート建てました!全部屋、日当たり良好♪
03«  2024/04  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »05
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとん♪

ちょっとぅ 12月22日ですってよ 今日。
私の脳内カレンダーはやっと12月に入ったところなんだよね。

なんだか テレテレたるんで たるみきっている私。

年末にやるべきことが・・・・・

先週の休日に景色の良いお気に入りの場所に遊びに行ったこと
ブログにと思って写真はアップロードしたのですが
記事にするに至っておりません ウヘヘ
これ以上 パソコンの前で時間を使うわけにいかないので・・・
ちょっと早いですが 今年はこれで〆る ウヘヘ

みなさん 今年も 本当にお世話になりました。
新しい治療の甲斐あって
体調はほんとうに楽になって
癒着の痛みが無かったら 3年前の私に戻れた!と感じられるほど。
来年は 今年よりも元気に過ごせる自信があります!

みなさんが支えてくださることが
私にはとても力になりました。
ありがとう ございます。

殊更今年は寒さ厳しいようですので
どうかどうか 皆さまご自愛くださいませ。
楽しいクリスマス 楽しい年末  そして楽しい新年をお迎えください♪








PR

Comment

Name
Title
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

by たっちー | URL | 2012/12/29 23:37 | EDIT
私の脳内カレンダーは未だに11月ごろをうろうろしています(笑)
体調もだいぶ良くなっているようでなによりです。
こちらこそお世話になりました。
寒い日が続きます。
風邪などひかずに楽しいお正月をお迎えください。

 たっちーさま♪              

from ココ | 2012/12/31 19:51
>私の脳内カレンダーは未だに11月ごろをうろうろしています(笑)

ええ~ うっそ~ん 11月はないでしょ~ うひゃひゃ
だってだって たっちーさんは東京の人だもん11月辺りからイヤでも
クリスマスソングの洗礼をあっちでもこっちでも受けて・・・・
あ、まて、今私、「11月辺りから」って言ったですね
そうか、ジングルベルが鳴り出したそのままってことですな 
こうなったら 明日 死ぬほどお餅を食べまくって
胃袋から強制的に新年であることをわが身に知らしめてくださいねん ウハッ

お陰さまで 体調はグッと安定しております。
普通に生活できることの有難味をしみじみと感じております。
たっちー家は家族が増えての初めての新年を迎えますね。
若いパワーに引っ張ってもらって楽しいお正月を迎えられ素敵♪
お互い 健康で楽しい新年を迎えましょう♪
今年一年、本当にありがとうございました。
来年も変わらぬ応援宜しくお願い致します。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆ねこねこ荘・管理人

ようこそ              いらっしゃいませ~♪                   ブログ、引っ越しながら       16年目突入だニャ~
HN:
ココ
性別:
女性
自己紹介:
私の分身の様な相棒は
いなくなってしまったけど
私にはあいつのシッポが
はえてる!・・・つもり
(*≧m≦*)ププッ
いつも楽しい気持ちに
してくれた相棒の
シッポがいつも一緒
それって
ちょっと素敵でしょ♪

☆55号室

管理人の秘密の小部屋   ( ´艸`)ムププ 覗いてみてね♪   パスワードは「相棒の名前」をローマ字で      ↓↓↓

☆今のニャンコ、どんな寝姿?

☆コメントありがとう♪

鉛筆メモマークは          返信してマスの          合図です。
[01/08 きこり]
[01/08 きこり]
[01/03 たっちー]
[12/25 たっちー]
[01/04 きこり]

☆ねこねこ荘内検索

探しモノは何かしら?     キーワードを入れてクリック!      見つかったかな~

アーカイブ

カテゴリー

アーカイブ

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 2531*-55番地 ねこねこ荘 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]