忍者ブログ

2531*-55番地 ねこねこ荘

ひみつ基地にアパート建てました!全部屋、日当たり良好♪
04«  2024/05  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   »06
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018年






本年が 皆様にとりまして
 
よき年でありますよう
心よりお祈り申し上げます




今年の目標

ウォーキングの再開!



昨年は、深い沼の底に沈んでいたような私。
せっかく続けていたウォーキングさえも中断してしまった。
頭痛で目覚め、鎮痛剤を飲んでから起床する
起床時間が遅れて歩きに出られない
適度な運動をしないから頭痛要因が増える
という悪循環を断ち切りたい。
ファイト!私!!


そして、もうちょっとブログの更新!
皆さんに心配をかけないこと!
うひひ、いつもこう心掛けつつも
皆さんに心配かけちゃってる
おバカちゃんなのだけど。

そんな私ですが
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

あ~今年も年賀状の写真が汚くて~
スキャンした方がいいかしら

スキャンしてみろって話し ( ´艸`)



PR

Comment

Name
Title
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

 きこりさま♪

by ココ | 2018/01/03 16:25 | EDIT

おめでとうございます
ことしも どうぞよろしくお願い致します

コメントありがとうございます
非公開のままにさせていただきます。

きこりさん、ストレッチしかしてないって嘆くとなかれ~
私なんてストレッチさえも・・・
まず、そこから再開ですわ~

去年は 大変なことに一つ区切りがついて
一歩前進できたのですね。
まだまだ大きなストレスの中に置かれていて
でも、そういうこと ちっとも感じさせなくて
私、ほんとうに そういうきこりさんを尊敬です。
他人のナイーブな所を そっと見守ってくれる人と
そうでない人がいて
そうでない人に傷つけられちゃったりしないようにと
願っています。
ま、でも、きこりさんの言う通り
自分らしくのんびりっていうのが一番で
分かってくれる人が分かってくれていれば
それで十分ですよね~

お正月も今日は3日。娘ちゃんはいつまでいられるのかなぁ
きこりさんのご飯 いっぱい食べてるかなぁ
3キロくらい太らせてしまえ~ ( ´艸`)

 ribonnonekoさま♪

by ココ | 2018/01/05 18:50 | EDIT
ふひゃっぁぁぁぁぁ~♪ribonnonekoさぁ~ん♪
ほんとにご無沙汰です!
これまたribonnonekoさんも非公開コメントですな。
そのまま非公開にしますね。
ブログの方に、コメント入れてみようかなぁと幾度となく思いました。
以前のパソコン、壊れる前にアドレス等バックアップしたのに
バックアップしたCDが機能しなかったので大切なアドレス達は今ブラックホールの中(涙)
よかった~ ありがとう~ コメント入れてくれでぇぇ

なんですか 家族みんなでかわいそうなお正月になってしまったのですね。
大変でしたねぇ。
まだ十分体力回復していないうちからの仕事始めになりましたね
大丈夫かな~ 頑張っちゃうんだろうな~
てか、頑張らなくちゃならないのか・・・ むぅ、ファイトです!

このブログ開設してから 
なんだか心配ばかり掛けちゃっているんだなぁ~
そう思うと 
ラムネがいたころは ストレスはラムネに随分解消してもらっていたなぁ
と、しみじみと思います。
かといって、次のにゃんこを迎え入れる 覚悟がまだ持てない私。
なんだか 弱虫になっちゃったのかな~

今年はね、私、おばちゃんはおばちゃんらしい強さを身に着けるつもりです!
ドーンと何でも来い的な~アハハ!!

コメント残してくれて 本当にウレシイウレシイうれしいうれしいです。ありがとう。

無題

by たっちー | 2018/01/05 20:22 | EDIT
ご無沙汰でした。
更新していただいてホッとしております。
確かに日照時間が少ないとなんとなく落ち込みがちになりますよね〜。
あー光合成したい!みたいな感じでしょうか(笑)
まぁ中断は中止ではないので、ぼちぼちウォーキングを再開して、少しずつでも体調を整えてください。
そしてもう少しだけブログの更新が増えていただけることを期待しています。
たくさん書かなくても文字は「つらいー! けど無事!」だけで写真をつけて更新するだけでも読んだ人はちょっとだけ安心できたりします。

 たっちーさま♪

from ココ | 2018/01/06 11:07
こんにちは~
>確かに日照時間が少ないとなんとなく落ち込みがちになりますよね〜。
>あー光合成したい!みたいな感じでしょうか(笑)
はい、身体、間違いなく光合成していると思います。
子供の頃から太陽一杯浴びて生きてきたし 太陽大好きだし。
それに、気圧の変化に物凄く影響受けちゃうし。
「鬱」は朝日を浴びることで改善されるそうですよ。
ってことは 私も鬱気味なのかな
更年期だからね~ ( ´艸`)
ブログもね、こんな状態では やめた方がまし
と、思ったんだけど 年末に思いとどまったの。
スマホから更新と思ったんだけど スマホ買った当時
忍者ブログのアプリをダウンロードしてもうまく更新できなかったので
それっきりだし
いや、ほんと、反省しているんだけど
ちょっと一言さえも しゃべれなかったのよ 精神的に落ち込んで。
もうね、頭痛が毎日続いたもんで 鬱よね一種の。
今年はもう少し何とかする方法にもっていく準備をしたよ~
ほんとに、心配ばかり掛けてしまってすみません。
たっちーさんの心配はわおんちゃんの口内炎だけに
集中(?)させないとね!

今年もよろしくおねがいします♪(いまさらながら)

by nabo | 2018/01/11 10:55 | EDIT
今年も年賀状素敵かっこいいですねぇ♪
柴犬ちゃんかしら?
足先もこまかくて、私だったらあやふやな作りになるだろうなぁ〜なんて、まじまじ拝見しちゃいました!


またブログ楽しみにしています
けど、無理なくぼちぼちと・・・・

シャンシャンが6kgになったというニュースを見たときに、ほぼ同じ体重のぷりんを抱っこして、シャンシャン抱っこの疑似体験を楽しんでいました。
あっという間に、越されちゃったけど
雨太朗は7.4kgありますが、ごつくてシャンシャンぽくないのです。

では、改めて今年もよろしくお願いいたします♪

 naboさま♪

from ココ | 2018/01/11 19:00
そうそうそうそうなの!柴犬!!
いつも褒めてもらってありがとう~うれしい~
でもね、誰でも切れるのよぅ
だって、原稿はフリー素材のイラストなんですから!!
それを金紙千代紙に転写してカッターで切るだけ!
今年のは 切り抜きが難しそうだけど
そうでもなかったというところがミソ ウッシッシ

ぷりんちゃんとしゃんしゃん 
あ゛ 私にはどっちも鼻血ブーな「毛もの」達♪
ぷりんちゃんでシャンシャンの疑似体験しちゃうとは
うらやましいやら笑えるやら
>雨太朗は7.4kgありますが、ごつくてシャンシャンぽくないのです。
ぶひゃひゃ!!
なんかそれ、分かる!
ラムネは猫だから柔らかいけど よく運動していたので
ふにゃふにゃじゃなくて「身」がしっかりしてた。
ん?雨太朗っちはラムネの約2倍!!!
流石、漢だな。( ´艸`)

こちらこそ、今年もどうぞよろしく♪
ブログに書きたいこと いっぱいあるのに
雑事に追われて気が付けばもう11日!!うっそー
>では、改めて今年もよろしくお願いいたします♪

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

☆ねこねこ荘・管理人

ようこそ              いらっしゃいませ~♪                   ブログ、引っ越しながら       16年目突入だニャ~
HN:
ココ
性別:
女性
自己紹介:
私の分身の様な相棒は
いなくなってしまったけど
私にはあいつのシッポが
はえてる!・・・つもり
(*≧m≦*)ププッ
いつも楽しい気持ちに
してくれた相棒の
シッポがいつも一緒
それって
ちょっと素敵でしょ♪

☆55号室

管理人の秘密の小部屋   ( ´艸`)ムププ 覗いてみてね♪   パスワードは「相棒の名前」をローマ字で      ↓↓↓

☆今のニャンコ、どんな寝姿?

☆コメントありがとう♪

鉛筆メモマークは          返信してマスの          合図です。
[01/08 きこり]
[01/08 きこり]
[01/03 たっちー]
[12/25 たっちー]
[01/04 きこり]

☆ねこねこ荘内検索

探しモノは何かしら?     キーワードを入れてクリック!      見つかったかな~

アーカイブ

カテゴリー

アーカイブ

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 2531*-55番地 ねこねこ荘 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]