忍者ブログ

2531*-55番地 ねこねこ荘

ひみつ基地にアパート建てました!全部屋、日当たり良好♪
03«  2024/04  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »05
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5年過ぎたんですって~まぁぁ♪ その7

入院の辛い時間に 気分を和ませてくれた小物

好きな柄の手ぬぐい 
コインランドリーやシャワーに衣類を入れていく エコバッグ
お気に入りのマグカップ
(当時はスイカペンギンにハマっていた・・・今は飽きたけど ( ´,_ゝ`)プッ ) 
  
味気ない入院生活に 自分のお気に入りを
身近に置いておくってこと  結構リラックスの素になるものなのよ。


 


一日でも速く速く退院するために
頑張る力をくれたのが ラムネ。
そして ナボさんのお守り



痛くて辛かった時 これを見て よ~し!って励みになったのです。

あ、それから 楽しみっていったらゴハンよね。
私、病院食ってマズイって感じないのよね~
味付けが薄いって言う方多いけど 私にはちょうどいいからだよね。
時間になると ちゃんと出てくるっていうのもサイコー(笑)
ああ、でも 食事の記録もしなかったし
何を食べたか ま~ったく記憶に無くなっちゃったな。

術後、1週間特別病棟 その後婦人科病棟に移動になるのだけど
最速コース(笑)1週間で退院できた。
吐きながら歩いた甲斐があったよ!わははは

大学病院らしく 医学部の学生さんが研修について
その学生がとんでもないヤツだった話っていうのもあるんだけど
ま、それは何かの機会に話すことにします。
ふ~ 長い事 この件にお付き合いいただきありがとうございました。


PR

Comment

Name
Title
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

by ナボ | 2014/12/11 15:30 | EDIT
ご愛用頂いて、ありがとうございます。
とても嬉しいです
ぷりんの絵、まだ持っていて下さったのですね。感無量です


スイカペンギンの記事、覚えております^o^
その頃確か、ジューススタンドのスイカジュースをお飲みになった‥‥っけ??
と思って、過去記事を拝見いたしましたら、オホホホ!無難な線を行っておられました(≧▽≦)!

年賀状のお知らせ何度もありがとうございました!
おかげさまで、『おめでた』の方のウイークリーランキングで5位になってました。
いつも応援感謝しております!

 ナボさま♪

from ココ | 2014/12/12 12:28
あの時いただいた ぷりんちゃん応援イラストは
嬉しくてファイトが湧いて
プリントアウトして病院にもっていっちゃったわ~♪
病室でぷりんちゃんに元気を貰っていたですよ
ほんとうに有難いことでした。
今は販売してないレアものエコバックも重宝しました。

>スイカペンギンの記事、覚えております^o^

ナボさんの記憶力にビックリよ~
自分でも忘れていて 過去記事見て 
ったく!なんでスイカジュースにトライしないんだって腹立った(笑)
過去を遡ってくださってありがとう♪
今は付き物が落ちたようにスイカのペンギンは普通のペンギンに
なってしまったのでした プフフ
やっぱり 可愛いって思うだけって長続きしないものなのね(笑)
イラストの宣伝が私のブログではほんと出来なくて
ぐわぁあ 私がブログの女王だったら!!って悔しくなるデス
ちっとも役に立ってないのに ナボさんに恩着せることにかけては
天下一品の私なのです ホッホッホッ。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆ねこねこ荘・管理人

ようこそ              いらっしゃいませ~♪                   ブログ、引っ越しながら       16年目突入だニャ~
HN:
ココ
性別:
女性
自己紹介:
私の分身の様な相棒は
いなくなってしまったけど
私にはあいつのシッポが
はえてる!・・・つもり
(*≧m≦*)ププッ
いつも楽しい気持ちに
してくれた相棒の
シッポがいつも一緒
それって
ちょっと素敵でしょ♪

☆55号室

管理人の秘密の小部屋   ( ´艸`)ムププ 覗いてみてね♪   パスワードは「相棒の名前」をローマ字で      ↓↓↓

☆今のニャンコ、どんな寝姿?

☆コメントありがとう♪

鉛筆メモマークは          返信してマスの          合図です。
[01/08 きこり]
[01/08 きこり]
[01/03 たっちー]
[12/25 たっちー]
[01/04 きこり]

☆ねこねこ荘内検索

探しモノは何かしら?     キーワードを入れてクリック!      見つかったかな~

アーカイブ

カテゴリー

アーカイブ

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 2531*-55番地 ねこねこ荘 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]