忍者ブログ

2531*-55番地 ねこねこ荘

ひみつ基地にアパート建てました!全部屋、日当たり良好♪
03«  2024/04  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »05
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見つけたウンチ

 今日、ラムネのウンチを発見した。
 店のバックヤードにある私のパソコン机と隣接する業務用の大きな棚
 の境目の奥の奥を掃除していたら
 ラムネのウンチがひとかけらコロン。
 ラムネは絶対にトイレ以外で粗相をしなかった。
 どうして どうして こんなところに?
 
 胃腸が元気でなかったから 飲み込んだ毛を上手に排出できなくて
 そのために毛玉嘔吐も増えて(毛球症)
 だから ウンチに毛玉が排出されているか否かは要チェック事項。
 (毛球症予防ペーストをなめさせるため)

 ああぁ
 可愛い可愛いラムネのウンチだ!
 カビちゃってるけど。
 ラムネの生きた証がここにある!
 
 ああぁ
 取っておきたいな 
 なんて、ちょっと思っちゃった。

   
    ラムネ ウンチでいろいろ悩んだね
    硬いウンチで なかなか出なくて
    ウンチポーズとって「フヌニャッ」っていきばったりね
    そうかとおもえば次の日には
    ピーピーなウンチになっちゃって
    お腹痛くて唸りながら走り回る羽目になったりね

 
 我が家にある小さな小さな花壇に 
 ラムネのウンチを埋めました。
 ほんとに小さな小さな花壇の真ん中に
 ラムネのウンチを埋めました。
  
 可愛い花が咲くよ。ラムネ。






















PR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆ねこねこ荘・管理人

ようこそ              いらっしゃいませ~♪                   ブログ、引っ越しながら       16年目突入だニャ~
HN:
ココ
性別:
女性
自己紹介:
私の分身の様な相棒は
いなくなってしまったけど
私にはあいつのシッポが
はえてる!・・・つもり
(*≧m≦*)ププッ
いつも楽しい気持ちに
してくれた相棒の
シッポがいつも一緒
それって
ちょっと素敵でしょ♪

☆55号室

管理人の秘密の小部屋   ( ´艸`)ムププ 覗いてみてね♪   パスワードは「相棒の名前」をローマ字で      ↓↓↓

☆今のニャンコ、どんな寝姿?

☆コメントありがとう♪

鉛筆メモマークは          返信してマスの          合図です。
[01/08 きこり]
[01/08 きこり]
[01/03 たっちー]
[12/25 たっちー]
[01/04 きこり]

☆ねこねこ荘内検索

探しモノは何かしら?     キーワードを入れてクリック!      見つかったかな~

アーカイブ

カテゴリー

アーカイブ

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 2531*-55番地 ねこねこ荘 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]