忍者ブログ

2531*-55番地 ねこねこ荘

ひみつ基地にアパート建てました!全部屋、日当たり良好♪
03«  2024/04  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »05
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネコポット


知らない場所へ車で出かけ 途中でコンビニに寄りたくなる。
結構な距離走っているのに なぜか一件もコンビニが無い。
今や ちょっと走ればコンビニに出会う出店数なのに・・・

やっと見つけた ローカルなコンビニ ふぃぃぃ~♪
一息ついて 再び車を走らせ ちょっと走る

メジャーなコンビニ セ・・・現れる

再びちょっと走る

メジャーなコンビニ ファ・・・現れる

うぐぐぐ

こ、これは懐かしの 「マーフィーの法則」か







一昨年 一目惚れした ミニポット
カラーはホワイトとブラック。
見た目は黒猫が気に入ったけど ポットと言う事を考えたら 白猫ね。
あっちこっちの店舗を探しました。
出来る限り。
ネット通販も含めて。

が、どこにも在庫が無く 入荷の予定も定かでないとか。
そして、黒猫の在庫もわずかとか!!!



黒猫さん 我が家にウエルカム♪



それから何か月かしたあと
雑貨屋さんの店先で仲良く並ぶ二匹の姿をよく見かけるようになりました。







法則が働いたのですね。
いえ、いいんですよ 
この世の中 全ては法則で出来ているのですから・・・

           (T_T)


   で、これが↓黒猫の横からの姿と 生首(笑)







ねぇねぇ おかしいでしょ 変でしょ!

後ろ脚の絵が変でしょーーー







たぶん ここ↓を描いたつもりなんだろうけど







ま、変といったら顔だって変だよ 
眉毛あるし 口だって猫のそれじゃないよ


でも そんな変なネコポットを 可愛いと惚れ込んだ
私のセンスが もっと変なのか?



ちなみに相棒は普通に正座(笑)だと 上の写真やポット猫の絵のように
大腿部(?)がプックリ丸く飛び出ませ~ん







大腿部?いや、ここは膝になるのか?
む? ん? ちょっと見て来て報告するからねーー
って、やだ~ん 皆さんじっくり観察できるんだっけ ニャハハ(*^▽^*)
あ、バタアシさん!! 
えと、辺りで猫探して 捕まえて「お座り!」させて
じっくり観察願いマッス (゚×゚*)プッ







PR

Comment

Name
Title
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆ねこねこ荘・管理人

ようこそ              いらっしゃいませ~♪                   ブログ、引っ越しながら       16年目突入だニャ~
HN:
ココ
性別:
女性
自己紹介:
私の分身の様な相棒は
いなくなってしまったけど
私にはあいつのシッポが
はえてる!・・・つもり
(*≧m≦*)ププッ
いつも楽しい気持ちに
してくれた相棒の
シッポがいつも一緒
それって
ちょっと素敵でしょ♪

☆55号室

管理人の秘密の小部屋   ( ´艸`)ムププ 覗いてみてね♪   パスワードは「相棒の名前」をローマ字で      ↓↓↓

☆今のニャンコ、どんな寝姿?

☆コメントありがとう♪

鉛筆メモマークは          返信してマスの          合図です。
[01/08 きこり]
[01/08 きこり]
[01/03 たっちー]
[12/25 たっちー]
[01/04 きこり]

☆ねこねこ荘内検索

探しモノは何かしら?     キーワードを入れてクリック!      見つかったかな~

アーカイブ

カテゴリー

アーカイブ

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 2531*-55番地 ねこねこ荘 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]