忍者ブログ

2531*-55番地 ねこねこ荘

ひみつ基地にアパート建てました!全部屋、日当たり良好♪
03«  2024/04  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »05
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうございマッス!

度重なるブログの引っ越し パス閲覧に
お付き合いいただき 心から感謝申し上げます。

さて
ブログ どうしようかと思ったのですが
どうせ止められないのだから ((^┰^))ゞ テヘヘ
過去を思いっきり引きずることにしました!

タイトルは 
 ねこみいにゃんの 「2531*」 ココの「55」から作った番地
 そして、私のブログ青春時代(笑)「ねこねこ」
 ひみつ基地 はブログのアドレスに残しました。(≡^∇^≡)ニャハハ

 ねこねこ「荘」にしたのは
 ブログの引っ越しばかりで落ち着かないので
 ひみつ基地に建物を建ててしまえば落ち着くかなぁ~と o( ̄ー ̄;)ゞううむ
 そして、アパートなら契約更新があるでしょ
 
 過去を見てみると
 私はど~も 一年ちょっとすると 
 ブログをリニューアルしたくなっていたようで
 アパートなら契約更新があるってことで
 「ねこねこ荘」に決めました。
 当アパートは一年で契約更新!
 とりあえず 一年間! ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ






パス閲覧は外すつもりだったのですが
何にも遠慮せずに 書けるとういう心地よさと安心感から
離れる気分になれず 皆様には 面倒を掛けてしまいますが
ココロが解放されて こだわりなくなったら
パス閲覧解除の予定ですので 
しばらくこのまま パス閲覧にお付き合いください。
それじゃ~ 何のために引っ越した?
はい、それは 〇が△で□なので思い切って引越ししました。
断腸の思いです。はい。

内緒ブログではなくするのが目的なので x・)ぷっ
皆様のブログをリンクさせていただきました。
よろしくお願いいたします。

で、肝心の記事の更新ってヤツですが・・・
一週間に一回の更新を当座の目標と・・・(^▽^;)
チェック訪問していただくのは 申し訳ないので
更新時は皆様のコメント欄にお知らせさせていただきマッス!
ええ、そうですそうです
「来ていただくのは申し訳ない」というのは建前で
本音は
「おい!ブログUPしたから 見に来いよぅ!」
という 脅迫コメントを残しますぜ!
と、いうことですな ψ( ̄▽ ̄)ψイヒヒヒー♪


こんな 私ですが

一年間 どうぞよろしくお願いいたしま~す!




ニンジャブログは記事のインポート・エクスポートが出来
引越しが楽なのですが
ところが ファイルがでかくて分割しないとエクスポート出来ません。
ファイルの分割がどうしても上手くいかず
コメントの引っ越しができませんでした(涙)
保存はしっかりしてあるので いただいた大切なコメントは
私は読み返せるのですが
この場所に記載できませんでしたこと お詫びいたします。



あ、
あのあのあの
度重なるブログのリニューアル
正直、ちょっと恥ずかしいので
本日の記事は さらりと読み逃げしてくんなまし!

PR

Comment

Name
Title
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

by たっちー | URL | 2010/06/25 23:24 | EDIT
リニューアルおめでとうございます…なのでしょうか?
賃貸物件の更新はだいたい2年ごと。
毎年はちょっとペースが早いのでは?
「ねこねこ荘」であるからには
更新は毎週にこだわらず細々とでも
2年は続けないとですね!

うぁぁああああ ぎょめんなざぁぁああい

from ココ | 2010/06/26 11:31
これ、去年の4月の記事ですよぅ~
更新していないのに何でたっちーさん、コメントくれたのかな?
って、自分のブログ見てみたら・・・
ぎぇぇぇええええ

今ね、旧ブログの記事をこっちに引っ越ししているんですよ
引っ越し引っ越しでばらばらになっているものを
今のところにきちんと一本化しようと思って
さぼれる時間に(笑)少しずつ作業中なの
で、日付指定するのを忘れた見たいなのね
だから、過去の記事がトップに載っちゃって・・・
本当にごめんなさいごめんなさい。
それにしても なんだかリニューアル記事がトップで
たっちーさんも???と思いながらコメントしてくれたかな。

>賃貸物件の更新はだいたい2年ごと。

そうでしたそうでした、アパート住んでいたなんて
遠い遠い遠い何処までもどこまでも果てしなく遠い過去のこと
契約更新の年月なんて分らなくなってます。
ほとんど火の消えている当ブログ当アパート
契約更新してくれる店子さんが根性ある方で救われてマスはい。
この記事を見ると ここに引っ越したのは去年の4月、
一年は過ぎているのに契約更新してませんな(笑)
でも、今年は本当につらい年になっちゃって
ブログも楽しい話題になれなくて 更新するのが気が重く・・・
今の状況、近いうちにきちんと報告します。
明るい話題じゃないけど、どうかお付き合いください。
コメント本当にありがとうございます。
とても励みになります。ありがとう。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆ねこねこ荘・管理人

ようこそ              いらっしゃいませ~♪                   ブログ、引っ越しながら       16年目突入だニャ~
HN:
ココ
性別:
女性
自己紹介:
私の分身の様な相棒は
いなくなってしまったけど
私にはあいつのシッポが
はえてる!・・・つもり
(*≧m≦*)ププッ
いつも楽しい気持ちに
してくれた相棒の
シッポがいつも一緒
それって
ちょっと素敵でしょ♪

☆55号室

管理人の秘密の小部屋   ( ´艸`)ムププ 覗いてみてね♪   パスワードは「相棒の名前」をローマ字で      ↓↓↓

☆今のニャンコ、どんな寝姿?

☆コメントありがとう♪

鉛筆メモマークは          返信してマスの          合図です。
[01/08 きこり]
[01/08 きこり]
[01/03 たっちー]
[12/25 たっちー]
[01/04 きこり]

☆ねこねこ荘内検索

探しモノは何かしら?     キーワードを入れてクリック!      見つかったかな~

アーカイブ

カテゴリー

アーカイブ

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 2531*-55番地 ねこねこ荘 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]