忍者ブログ

2531*-55番地 ねこねこ荘

ひみつ基地にアパート建てました!全部屋、日当たり良好♪
03«  2024/04  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »05
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アオイあおぞらノーてんき



昨日も昼から 晴れ!
夜から雨になって 本日の昼まで土砂降り 午後から晴れ!

晴れ!太陽! あおぞら~♪

わ~~い♪

↓ お隣の塀の向こうのアオイ





おひさまと共に ハッチも大忙し






小さい頃は アオイの花を 正面から見るより
横から 後ろから見る方が 好きだった。

フワッとフリルが広がった姿に
「こんなドレスが着てみたい」と夢を膨らませたものだ。






**********


片頭痛の薬(マクサルト)をもらいに 昨日脳神経外科に
病院を出る時は 「手を洗うためだけに」トイレへ行く。
その病院の会計から一番近いトイレは 最近改装され入口のドアが無くなった。

病院に入る時の曇り空から一変 外は素晴らしい青空
ココロウキウキ 鼻歌気分で手を洗っていると
50代の男性が奥から出て来た

(ん? お腹でも壊してるのかな?
  とにかく 慌ててトイレに飛び込んじゃったのね)

洗面台の私を見つけて 男性 飛び上がらんほどの驚き

「え゛! こ、こここ 男性だよな!」

と言って入口の壁の男女マークを確認に

エッ!?

今度は私が驚いた
用事を済ませて奥から出てきた男性が男女トイレを間違えているわけがない!

泡にまみれた両手のまま 男性に続いて急いで出入り口のマーク確認へ

















にゃひぃぃぃ~~~

「ご、ごめんなさい! 私手を洗うだけだったので
 奥まで入って無くて 間違えちゃいました!
ああ、もうほんとに 失礼しました~~~
ぎゃははははは!!!」
あまりの失態に もう、笑うしかない!


すると 男性 


「いいんだよぅ いいんだいいんだ
  女性大歓迎だよ~ぅ ゆっくり手、洗って行きなさいよぅ~」


あたたかい言葉 ありがとうございました。(゚ーÅ) ホロリ



そ、それにしても・・・
何してる 私・・・
どうして 間違えちゃったんだ?  
マークを見てから入ったはずなのになぁ・・・( ̄-  ̄ ) ンー



     ※ 教訓 ※
 
     トイレに入ったら 個室のある場所まで進むべし!
 ヾ(~∇~;) コレコレ




PR

Comment

Name
Title
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆ねこねこ荘・管理人

ようこそ              いらっしゃいませ~♪                   ブログ、引っ越しながら       16年目突入だニャ~
HN:
ココ
性別:
女性
自己紹介:
私の分身の様な相棒は
いなくなってしまったけど
私にはあいつのシッポが
はえてる!・・・つもり
(*≧m≦*)ププッ
いつも楽しい気持ちに
してくれた相棒の
シッポがいつも一緒
それって
ちょっと素敵でしょ♪

☆55号室

管理人の秘密の小部屋   ( ´艸`)ムププ 覗いてみてね♪   パスワードは「相棒の名前」をローマ字で      ↓↓↓

☆今のニャンコ、どんな寝姿?

☆コメントありがとう♪

鉛筆メモマークは          返信してマスの          合図です。
[01/08 きこり]
[01/08 きこり]
[01/03 たっちー]
[12/25 たっちー]
[01/04 きこり]

☆ねこねこ荘内検索

探しモノは何かしら?     キーワードを入れてクリック!      見つかったかな~

アーカイブ

カテゴリー

アーカイブ

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 2531*-55番地 ねこねこ荘 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]