忍者ブログ

2531*-55番地 ねこねこ荘

ひみつ基地にアパート建てました!全部屋、日当たり良好♪
03«  2024/04  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »05
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しあわせ気分


小さなことだけど
大きなハッピーに包まれる時って
人それぞれあるよね。


車で信号待ちしている時
反対車線側の歩道を
母親emoji1才位の女の子emoji2.5才位の女の子
の順で手をつないで歩いている。
ヨチヨチなその姿が
可愛くて可愛くて見惚れいたら
ふと、お姉ちゃんのほうが振り向いて
私と目が合った
きゃぁ♪
急いで手を振ったら
ぷっくりなお手手で振り替えしてくれて♪
むふぅぅん♪ アタシしあわせ♪
小さな子供の可愛い仕草は
優しいくなれて 幸せ感じる。





分かりづらい写真でごめんね
これまた信号待ちで車を停めた時。
私の車の後ろに幼稚園のネコバス♪
アタシ、ネコバス大好きで
遭えると 超嬉しくなっちゃうのね~
「ネコバスに遭えた!超ラッキー♪」
そして、ネコバスに乗っている園児が
ヒヨコ集団みたいで 可愛くて~♪


ホントに些細な事でも
しあわせな気持ちにしてくるれる何かを
いっぱい持ってると
暗い今も 救われるね。


よし! 明日スーパーに行ったら
そんなラッキーを増やすために
「黄身が二つ入っていそうな卵」に当たるために
卵売り場の前でにらめっこ勝負だーっ ( ´艸`)




PR

Comment

Name
Title
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

by たっちー | 2020/09/19 17:44 | EDIT
小さな幸せを見つけるのがお上手ですね。
ただでさえコロナで気分が沈みがちですから、こういうのって大事だと思います。
ねこバスはたしかにかわいい! 園児に混じって乗りたいかも?

 立っちーさま♪

from ココ | 2020/09/20 10:30
コロナのお陰でね、ほんとに辛いことになっちゃったデスね。
辛いことになっちゃったけど
これが戦争でなかったことが
唯一の救いだと思います。
コロナは戦争とは全く別な事だけどさ。

>ねこバスはたしかにかわいい! 園児に混じって乗りたいかも?

乗りた~い 乗りたいですよ~♪
てか、もしも もしも私に子供がいたら
幼稚園を選ぶとき比較が出来たら
教育環境がほぼ同じだったなら
「絶対にネコバス送迎の幼稚園を選ぶ!」
毎朝子供と一緒にウキウキしながら
幼稚園からネコバスが来るのを待っているのよ!
あああぁぁ なんて素敵♪

今、しみじみと感じたよ
アタシ ほんと 幼児趣味だよ。。。トホホ

たっちーさんは
キジロウ君とわおんちゃんのお陰で
毎日しあわせな時間があるね
動物から与えてもらえるしあわせは
その命を引き受ける重大な責任を持つからこそだよね。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆ねこねこ荘・管理人

ようこそ              いらっしゃいませ~♪                   ブログ、引っ越しながら       16年目突入だニャ~
HN:
ココ
性別:
女性
自己紹介:
私の分身の様な相棒は
いなくなってしまったけど
私にはあいつのシッポが
はえてる!・・・つもり
(*≧m≦*)ププッ
いつも楽しい気持ちに
してくれた相棒の
シッポがいつも一緒
それって
ちょっと素敵でしょ♪

☆55号室

管理人の秘密の小部屋   ( ´艸`)ムププ 覗いてみてね♪   パスワードは「相棒の名前」をローマ字で      ↓↓↓

☆今のニャンコ、どんな寝姿?

☆コメントありがとう♪

鉛筆メモマークは          返信してマスの          合図です。
[01/08 きこり]
[01/08 きこり]
[01/03 たっちー]
[12/25 たっちー]
[01/04 きこり]

☆ねこねこ荘内検索

探しモノは何かしら?     キーワードを入れてクリック!      見つかったかな~

アーカイブ

カテゴリー

アーカイブ

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 2531*-55番地 ねこねこ荘 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]