忍者ブログ

2531*-55番地 ねこねこ荘

ひみつ基地にアパート建てました!全部屋、日当たり良好♪
03«  2024/04  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »05
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ってたのにぃ


先日 雑貨屋にて
自分の周りの陳列されている
四方八方の日用雑貨に
手は猫ひろし氏のポーズで
喉にかかった様な「ガァァアアアア」という声を出し
火を噴いている(笑)
3歳位の男の子に遭遇






こっちに来ないかな~
こっちに来たら おばちゃんも一緒に火を噴くよ~
って、ワクワクしながら待っていたのに
途中で母上に呼び戻されてしまった。
あ~ん 残念
私も火を噴いてみたかったよぅ(* ̄m ̄)プッ

ものすごく真剣だったから
彼の気合で 噴かれた食器は
もしかしたら 歪んでいたかもしれないわねぇ~

この年頃の子どもの行動って
面白くて可愛いですな♪








PR

Comment

Name
Title
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

おはよう~

by きこり | URL | 2013/12/10 06:25 | EDIT
いや~寒いね~
今朝も冷え込んだよ~
毎朝目覚ましで起きて、布団から出るまで20分ぐらい
かかっちゃうよ~
この年頃の子供って突飛な言動多いから
びっくりしちゃうよね(笑
特に男の子はホント訳わかんない(笑
ちょろちょろ動き回って小動物みたいだしさ~
笑わせてくれるよね~ニャハハ(*^▽^*)
自分の動きとかも調節できないらしくて
モノ落としたり壊したりし勢い余って友達叩いて泣かしたりして、友達がよく
『謝り続けの人生だよ~』って言ってたよ~(笑

 きこりさま♪

from ココ | 2013/12/11 15:17
きこりさんの「冷え込んだ」は私にしたら「凍結死」の世界だよ~
布団から出るのに20分くらい、ええ、私もその位かかります。
一人では光熱費がもったいないから 部屋の中を暖かくなんてしないから
布団から出るのは 余計 のろのろになります。

男の子も おとなしい子なら 一緒に行動しても楽しいけど
強烈に落ち着きのなくあきっぽく やること雑な子だったりすると
3分で悲鳴が出ます。
ウチの甥っ子1号はこのタイプなので私はほんと辛かったデス
その甥っ子1号も小学2年生になって やっと落ち着くかと
期待していたけど まだまだ
うるさくて落ち着きなくて まだまだ かみ合わない(笑)

>友達がよく
>『謝り続けの人生だよ~』って言ってたよ~(笑

あひゃひゃ 私も時々 聞きます 男の子のお母さんに
話を聞いているには面白いけど 育てている本人は
笑い事じゃないですよねぇ~

無題

by きみどり | 2013/12/17 21:21 | EDIT
私も時々この男の子みたいになってるわー。
あ、心の中で、ですが(笑

すっかりご無沙汰してましたきみどりです。
その後体調はいかがですか?
秋頃に入院の記事を読んであわてて職場からコメント入れたら
はねられてしまって(仕事中にネットするなってことだ)
それからなんとなく読み逃げになってました。
しんどい時に何もしてあげられなくてごめんね。

こちらもご無沙汰中にいろいろありました。
まとめると実家のおばあちゃんが亡くなって
携帯の連絡先がぶっ飛びました。
他にも諸々・・・まぁ生きてるといろいろあるもんだ!
それが生きるってことだ!うん。

寒さが厳しくなってきましたね。
冷やさないように無理しないように体をいたわってあげてね。

P.S.
そうそう、頑固な便秘には日本緑茶センターから出てる
グリーンマテ茶(箱)がおすすめです。

 きみどりさま♪

from ココ | 2013/12/30 19:08
返事が大変遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
お久しぶりでした。
去年?あれ、おととし?のきみどりさんの誕生日に西瓜を贈りましたけど
あれは無事に食べていただけたでしょうか?
・・・・あ、生西瓜でなくて カードでしたけど(笑)
それから私もご無沙汰してしまいました。

おばあさま・・・
きみどりさんのスーパーおばあちゃん・・・
一度お会いして見たかったでした。
さみしいですね
心からお悔やみ申し上げます。

仕事につかれたご様子ですね 体調が安定したのでしょうか?
ストレスをあまり溜め込まないうちに発散してがんばってください。
暇な時は いろいろあった出来事でも話して聞かせてください。
旦那様に宜しく。
健康で新しい年をお迎えください。

無題

by たっちー | URL | 2013/12/22 00:05 | EDIT
いやぁ~、ここ半月くらいの間でいきなり寒くなりましたよね。
体調崩してませんか?
寒いのと暑いのはどちらが大変なんでしょう?…って
どっちもそれぞれ大変ですよね。

これくらいの年齢の子、特に男の子は不思議ですよね。
そーいえば私もこのくらいの年齢のときに硝子戸に
頭から突っ込んで何針も縫ったとのこと。自分では覚えてませんけどね。
しかし一緒に火を吹いていたら周りの人は
かなりびっくりしていたかも?(笑)

 たっちーさま♪

from ココ | 2013/12/30 19:16
返事が遅くなってしまってごめんなさいぃっ

秋が無いと嘆いたと思ったら 一気に寒くなって・・
お陰さまで体調は維持できております!
たっちーさんは どうです?都内はインフルエンザが流行りだしてしまったようで・・・

寒いのと暑いのはどっちも大変だけど
私は寒いのがホント苦手、暑い方がましです。
でも、それはあくまでもホットフラッシュが無いという事前提で~

硝子戸に頭から・・・何針も縫った・・・
げぇぇぇええ
中学生あたりなら 仲間内で勲章モノヒーロー(笑)になれたのに
こんなチビッ子の時で損しましたね って、うひゃひゃ
それにしても 傍にいた大人は生きた心地がしなかったでしょう。
いまだにその時の傷痕が残っていたりするのでしょうか

>しかし一緒に火を吹いていたら周りの人は
>かなりびっくりしていたかも?(笑)
確かに!その辺の事情をこのチビッ子は察知していたかも(笑)

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆ねこねこ荘・管理人

ようこそ              いらっしゃいませ~♪                   ブログ、引っ越しながら       16年目突入だニャ~
HN:
ココ
性別:
女性
自己紹介:
私の分身の様な相棒は
いなくなってしまったけど
私にはあいつのシッポが
はえてる!・・・つもり
(*≧m≦*)ププッ
いつも楽しい気持ちに
してくれた相棒の
シッポがいつも一緒
それって
ちょっと素敵でしょ♪

☆55号室

管理人の秘密の小部屋   ( ´艸`)ムププ 覗いてみてね♪   パスワードは「相棒の名前」をローマ字で      ↓↓↓

☆今のニャンコ、どんな寝姿?

☆コメントありがとう♪

鉛筆メモマークは          返信してマスの          合図です。
[01/08 きこり]
[01/08 きこり]
[01/03 たっちー]
[12/25 たっちー]
[01/04 きこり]

☆ねこねこ荘内検索

探しモノは何かしら?     キーワードを入れてクリック!      見つかったかな~

アーカイブ

カテゴリー

アーカイブ

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 2531*-55番地 ねこねこ荘 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]