忍者ブログ

2531*-55番地 ねこねこ荘

ひみつ基地にアパート建てました!全部屋、日当たり良好♪
02«  2024/03  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   »04
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仲間

自分の身体の事でちょっと知りたいことがあって
検索して あっちこっち見ているうちに
同じ病歴の方のブログを見つけた。
婦人科系の同じ症状で苦しんでいらっしゃった。
わたしは ホルモン治療を始める前
漢方で症状を緩和していた。
相性の良い漢方医に恵まれて
激烈な症状がだいだい半分位まで改善されたが
その方が使っている種類の漢方では 全く症状を改善できずにいる。
私の処方された種類の漢方薬はその方は知らないらしい
そして、とても苦しんでいらっしゃる。
試してみる価値はぜったいにあるはず・・・
おせっかいとは 分かっていても どうしても それを伝えたい
それなのに その方のブログのコメント欄は閉じられている。
メールフォームもない。
伝える術がない。

私も漢方薬の組み合わせがぴったりはまるまでは
そりゃもう 超激烈な更年期障害で 苦しんだ。
結局 漢方薬だけでは 今の様な安定した状態にはなれなかったけど
でも、だいたい半分位まで漢方薬で症状が改善された。

あの苦しみを 痛いほど分かるから
どうにか 少しでも彼女の症状が和らぐならなぁ・・・
その方のブログ 初めの頃は コメント欄が開いていた様子
きっと ブログでの会話も 辛くなっちゃったんだろうなぁ

がんばろう!がんばろうね!
楽になりたいと自分で望んで 調べたり
先生に嫌がられても 自分がどうなりたいか 根気よく訴えれば
少しずつでも 楽な道は開けてくるよぅぅ
って、ウツな気分がのっぴきならないうちに
どうか 彼女が良い方法にたどり着きますように!!
と、強く願い
自分も頑張らなくては
と、強く思ったのでありました。てへへ




 




PR

Comment

Name
Title
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

by takan | 2013/12/03 20:32 | EDIT
それはちょっともどかしいですね~。
僕の友人もブログをしてるけど、コメント欄は閉じてたりします。
ブログの醍醐味の一つではあると思うんだけど、、なんか残念です。
願いが通じるといいですね。

 takanさま♪

from ココ | 2013/12/04 17:26
あなたの苦しみ 分かり過ぎるぅぅ
そして 少しであっても 楽に出来る方法を知っているぅぅ
もしかしたら 役に立つ場合もあるよなぁ~って
すっごく思ったから ちょっとおせっかいでも 書き書きと思ったんだ~
おっしゃるとおり もどかしい気分で満ち満ちてます わはは

>僕の友人もブログをしてるけど、コメント欄は閉じてたりします。

あ。もしかして 「感想は直接会って述べてくれ」とか?
なわけないっかぁ~ (='m') ウププ
私は このブログ 身近の友人には公表してないんだ
しゃべらない心の叫びとか書いちゃうし
だから、むしろ このブログでお付き合いしていただいている方の方が
本当の私(どんなだ?)を知ってくれている気がする!
あれ、ちょっと話がそれてるな

>ブログの醍醐味の一つではあると思うんだけど、、なんか残念です。

そうそう、そうですよねぇ
ブログで話して貰ったことに対して おしゃべりしたいですよねぇ
それに 自分のおしゃべりに対して
コメントいただけるのって 楽しく嬉しいですよねぇ
でも 本当は日記なんだから 書きっぱなしでいいのでしょか?
あ、私の場合 この記事に対して どうリアクションしたらいいんだ?
って、読んだ方が困っちゃうだろうなぁって思う時は
コメント欄閉じます。うへへ

ま、とにかく その方のその後がちょっと気になるので
同病相哀れむってやつね
しばらくブログ拝見させていただくことに・・・
>願いが通じるといいですね。
うん、そうですよね♪サンキュー♪

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ねこねこ荘・管理人

ようこそ              いらっしゃいませ~♪                   ブログ、引っ越しながら       16年目突入だニャ~
HN:
ココ
性別:
女性
自己紹介:
私の分身の様な相棒は
いなくなってしまったけど
私にはあいつのシッポが
はえてる!・・・つもり
(*≧m≦*)ププッ
いつも楽しい気持ちに
してくれた相棒の
シッポがいつも一緒
それって
ちょっと素敵でしょ♪

☆55号室

管理人の秘密の小部屋   ( ´艸`)ムププ 覗いてみてね♪   パスワードは「相棒の名前」をローマ字で      ↓↓↓

☆今のニャンコ、どんな寝姿?

☆コメントありがとう♪

鉛筆メモマークは          返信してマスの          合図です。
[01/08 きこり]
[01/08 きこり]
[01/03 たっちー]
[12/25 たっちー]
[01/04 きこり]

☆ねこねこ荘内検索

探しモノは何かしら?     キーワードを入れてクリック!      見つかったかな~

アーカイブ

カテゴリー

アーカイブ

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 2531*-55番地 ねこねこ荘 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]