忍者ブログ

2531*-55番地 ねこねこ荘

ひみつ基地にアパート建てました!全部屋、日当たり良好♪
02«  2024/03  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   »04
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

笑い転げて終わった一日





どどど

どどどどどど

どどーーーんと 大量のどらやきぃぃぃ♪









えと、実はこの写真 すでに食らいついちゃった後の写真でして数量が減っておりまして(汗)

食い意地1番 写真は2番 22時のおやつはどら焼きよ~♪ 

てな具合に昨晩の22時に写真のどら焼きを 御馳走になったわけですが
このどら焼きの 美味いことといったら皆様!
私の食べたこれまでの最高「うさぎや」のどら焼きをピョンピョンとび越えましたわよ!
種類豊富な餡は穏やかな甘さ 
生地のしっとりふんわりと どら焼きならでわの香ばしさ、ほのかな甘みは絶品!

ああ、皆さんにも食べさせてあげたい!

こんな美味しいどら焼きを こんなに沢山 

ありがとう バタアシちゃ~ん




どら焼きはバタアシさんのお土産でありまして
ええ、実は昨日 デートですよ デート。(゚m゚*)プッ

一般的に言うところのオフ会と称されるものでしょうが
これまで何度か 電話で長話させていただいているせいか
オフ会というより 遠くに住む友達に久しぶりに会うと言った方がしっくり。
バタアシさんも 私も同県人。
集合場所はお互い住み家のほぼ中央。
当日の集合場所の決定はバタアシさんに丸投げ。ウヒ

こじゃれたお店で 美味しいお昼ご飯を食べて (食い気が勝り写真撮って無い)
バタアシさんの職場(大学)をクルクルくるまで案内していただいて(地元なのにすっかり迷子)
構内の緑の美しさに鼻の穴膨らませ (リラックスし過ぎて写真なんて頭ない)
居座れるファミレスでパフェに食らいついて(カメラを車に置き忘れ撮影はバタアシさんに丸投げ)
しかし、食べる以上に しゃべることに口の運動が忙しかった
しゃべって笑って笑って 和んで和んで
楽しかったよぉぉぉおおおぅぅ~

トイレに立ってふと見た壁時計は午後7時
と、お腹が素早い反応を見せる「ぐぅぅぅー 腹減った」
テーブルに戻ると 腰を浮かせていたバタアシさんを
「晩御飯食べて行かない?」とご飯攻撃で押さえつけた。
さよならしたのが午後9時頃だったかな。
本当に長い時間拘束しちゃってごみんちゃい&ありがとう

イメージ通りの可愛いバタアシさんは マシュマロのようにふんわりと柔らかく
クルクルとよく笑い 底抜けに明るい。
ブログで見せてくれる楽しさいっぱいのキャラの通り
実に実に楽しい人でした。

肌がツルツルでほっぺが可愛くて 何ともやさしい美しいバタアシさん
あの柔らか美人をなんと表現したらいいのかしら・・・
上手く文章で バタアシさんの魅力を 表現できず悔しいですよ。

ブログを通じて 電話での会話を通じて
相手の気持ちを深く思いやり 心配りの出来る女性であることは感じていたが
実際会って 話してみると 他人を暖かく受け入れ 包み込む包容力は
バタアシさんの実年齢以上に 大人の深みを持っていた。

年はいってるけど 頭の中は空洞で くだらない事しか話題に出来ない私の
そのくだらない話題を 上手にすくい取って 手のひらでコロコロ転がして
まぁるくまぁるく たのしくたのしく会話を 盛り上げてくれ
時の経つのを忘れるほどの 和やかで楽しい空間を提供してくれました。

楽しい一日 本当にありがとうございました。
懲りずにまた遊んでちょうだいね!

う~ん さっぱりし過ぎな報告記事でしょうか・・・
ま、後のフォローはバタアシさん に丸投げ・・・
 なにからなにまで バタアシさんに丸投げ・・・にゃははは





PR

Comment

Name
Title
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ねこねこ荘・管理人

ようこそ              いらっしゃいませ~♪                   ブログ、引っ越しながら       16年目突入だニャ~
HN:
ココ
性別:
女性
自己紹介:
私の分身の様な相棒は
いなくなってしまったけど
私にはあいつのシッポが
はえてる!・・・つもり
(*≧m≦*)ププッ
いつも楽しい気持ちに
してくれた相棒の
シッポがいつも一緒
それって
ちょっと素敵でしょ♪

☆55号室

管理人の秘密の小部屋   ( ´艸`)ムププ 覗いてみてね♪   パスワードは「相棒の名前」をローマ字で      ↓↓↓

☆今のニャンコ、どんな寝姿?

☆コメントありがとう♪

鉛筆メモマークは          返信してマスの          合図です。
[01/08 きこり]
[01/08 きこり]
[01/03 たっちー]
[12/25 たっちー]
[01/04 きこり]

☆ねこねこ荘内検索

探しモノは何かしら?     キーワードを入れてクリック!      見つかったかな~

アーカイブ

カテゴリー

アーカイブ

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 2531*-55番地 ねこねこ荘 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]