忍者ブログ

2531*-55番地 ねこねこ荘

ひみつ基地にアパート建てました!全部屋、日当たり良好♪
03«  2024/04  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »05
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況報告 その2 きみどりちゃん


13日 きみどりちゃんが遊びに来てくれた。
(坐骨神経痛で車運転のつらい私を気付かってくださった)
西に嫁いだきみどりちゃんが我が家に遊びに来てくれるのも
今回2回目にして最後だろう・・・

「西に嫁いだ」とはいっても13日時点でのきみどりちゃん自身は
まだ、新居に引っ越しておらず
それどころか 自身の引っ越し荷造りさえも終えておらず!
「明日、運送屋さんが荷物引き取りにくるのよ~」
って、うぇぇぇぇえええ 前日に私と遊んでくれちゃって
間に合うのかぁぁぁ???

ま、私はきみどりちゃんに会いたいし
きみどりちゃんは会ってくれるというので
荷造り間に合わずとも 遊んでもらうことに フッフッフッ

鰻屋さんに12時に来店しますと予約して
「早めにお店に行こう」と言うきみどりちゃんを
もう少し時間つぶししよう などと待ち合わせ場所のジャスコなんぞに
連れ込んじゃったものだから 鰻屋さんに着いたのが12時ギリギリになっちゃって
おいしい鰻を食べられるはずだったのに
作り置きされてしまったうな重は 微妙に覚めて微妙な味加減になってしまった。
少々味付けが濃いものの おいしい鰻屋さんなのに
私のバカ!!!

ちなみに、ブログトップの画像は
その時100円ショップで買った花瓶なのだ。




(そういえば今日は土用丑の日~)


食べたら我が家に直行してもらって
きみどりちゃんの結婚式の写真を見せてもらった♪

知的美人の品ある花嫁は 
キラキラ光るしずくを湛えた白百合のようで
ほんとうに ほんとうに それはそれは美しい花嫁でした。

綺麗♪ 素敵♪ きみどりちゃん最高にキレイ♪

ここで写真を公表したいわぁ~
語彙の無い私には 花嫁きみどりちゃんの美しさを表現できないのが悔しい。

旦那さんのM氏もキリッとしたイイ男で優しそうで安心しました。
ま、
きみどりちゃんを奥さんに選んだ
という時点で 見る目のある彼氏だ!って一目置いているんですけどね
でも、娘をもっていかれちゃう父親気分なので それはご本人には内緒さ(笑)
どんな時も いつもきみどりちゃんの味方であってください。
どんな時も いつもきみどりちゃん第一であってください。
環境文化のまるで違う土地に たった一人で嫁いで行った心細さを
どうかどうか汲み取ってあげてください。
と、願う私です。


きみどりちゃんに しあわせのおすそ分けをしてもらった♪





↑ 箱開けたてに撮った写真は PC故障と共に無くなった
 中身が残っているうちに 撮り直しできてよかった~






ハート型のクッキー 
ただのハートのクッキーじゃないんだよん♪







きみどりちゃん しあわせをありがとう。


会ったら あれもこれもしゃべろう!って思っていて
あれもこれもって結局 しょうもない事なんだけど
きみどりちゃんに聞いてもらうと 素敵に楽しい時間で満たされる。
だから、きみどりちゃんの話をへし折って私が話題を引っさらう始末。
そんな私にいつもお付き合いありがとう。
泣かないでさよなら出来て、よかったです。
いつか、新居にお邪魔するね!
「来るなーっ」って言えないきみどりちゃんに付け込んで遊びに行くね!!








PR

Comment

Name
Title
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

by きみどり | 2010/07/30 12:02 | EDIT
うふふ、こうやって改めて記事を読ませてもらうと
あの時の楽しい時間が蘇ってくるね~。
長時間のお付き合いどうもありがとう♪
(でもあの後、ココさんのお尻が激痛に襲われたんじゃないかと
実は気が気じゃありませんでした。大丈夫だった?)
ピカピカのうなぎも美味しかったよ~。
サプライズゲスト(ココさんのご両親)のおかげで
美味しさ倍増でした。
ホントどうもご馳走さまでした♪

そうそう、タイトルバックの写真!
えええええーー、これがあの時の花瓶ーーー???
と、思わずひとりで叫んでしまった私。
言われるまで全然わからなかったよ~~。
あれがこうなるなんて一体どんだけのテクニックとセンスよ!
恐れ入りました!

それと結婚式の写真。
ぶさいくな写真をたくさん見せてしまってごめんね。
厳選に厳選を重ねて別人のような出来栄えのものを
一枚だけ持っていくべきだったわ。後悔。
プロにお願いした写真も見返す度にため息が出るので放置プレイ中。
せっかくお願いしたDVDもまだ一度も見ていない。
ああ、もっと美人さんに生まれたかったわ。。(しくしくしく

サブレ以外のプレゼント気長に待っててね。
誕生日までには間に合わせるから(笑
新居へのお越しもお待ちしております!

 きみどりさま♪

from ココ | 2010/07/30 15:42
>うふふ、こうやって改めて記事を読ませてもらうと
>あの時の楽しい時間が蘇ってくるね~。

この記事、中途半端になっちゃってるよね。
もうね、頭が熱でパーになっちゃってるのか(もともと
文章がまとめられないのーっ
きみどりちゃん相手にすると ほんとうに楽しくて
いつも私ばかり楽しんじゃってるようで 申し訳なくて~

>長時間のお付き合いどうもありがとう♪
>(でもあの後、ココさんのお尻が激痛に襲われたんじゃないかと
>実は気が気じゃありませんでした。大丈夫だった?)

こちらこそ ほんとに毎度毎度ありがとう。
お土産だって 用意しないで 自宅に常備してあるもので(汗)
必要な栄養素ばかり頭にあって
ココアなんて季節外れのもの渡しちゃって 大馬鹿の私。
冬になったら十分楽しんでおくれ~
お尻は 1時間のドライブなんて平気の平左衛門になったんだ♪
心配してくれて本当にありがとう♪

>ピカピカのうなぎも美味しかったよ~。
>サプライズゲスト(ココさんのご両親)のおかげで

ちょっとね、味が濃いよね。
それから、ウチの両親は・・・やっぱり中途半端だよね。
どうせならもっとこう馴れ馴れしくきみどりちゃんに近づくとか
どうせなら鰻おごってくれるとかさ~

>そうそう、タイトルバックの写真!

あ、そうか、タイトルバックの写真っていうのか~
トップの写真の部分を何と書いたらいいのか解らなくてワハハ

>あれがこうなるなんて一体どんだけのテクニックとセンスよ!

テクニックとセンス ぎゃはははは!!
ほめ上手だこと。でも嬉しい ぷふふ

お嫁姿のきみどりちゃんは 本当に素敵。
それ以上美人になんて欲張りすぎってものよ。
知性が溢れているもんね~
お嫁さん姿の女性は綺麗なものだけど
知性あふれるっていうのは万人が持つものじゃないものね。
ふぅぅ 今思い返してもため息が漏れるわぁ~♪
写真、貰っておけばよかったな。
後で一枚、送ってくださいね。
式、披露宴のDVDも観たい!
いつか、絶対お邪魔してやるーっ!!
いつ遊びに行ってもOKなように
きみどりちゃんはいつでも体調OKになるといいな。

ああ、それにしても 楽しい時間はアッと言う間ね。
素敵な時間を どうもありがとうございました。
それから、幸せのサブレもごちそうさま。
サブレ以外のプレゼントなんて これ以上気を使ったら
百叩きの刑に処する!

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆ねこねこ荘・管理人

ようこそ              いらっしゃいませ~♪                   ブログ、引っ越しながら       16年目突入だニャ~
HN:
ココ
性別:
女性
自己紹介:
私の分身の様な相棒は
いなくなってしまったけど
私にはあいつのシッポが
はえてる!・・・つもり
(*≧m≦*)ププッ
いつも楽しい気持ちに
してくれた相棒の
シッポがいつも一緒
それって
ちょっと素敵でしょ♪

☆55号室

管理人の秘密の小部屋   ( ´艸`)ムププ 覗いてみてね♪   パスワードは「相棒の名前」をローマ字で      ↓↓↓

☆今のニャンコ、どんな寝姿?

☆コメントありがとう♪

鉛筆メモマークは          返信してマスの          合図です。
[01/08 きこり]
[01/08 きこり]
[01/03 たっちー]
[12/25 たっちー]
[01/04 きこり]

☆ねこねこ荘内検索

探しモノは何かしら?     キーワードを入れてクリック!      見つかったかな~

アーカイブ

カテゴリー

アーカイブ

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 2531*-55番地 ねこねこ荘 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]