忍者ブログ

2531*-55番地 ねこねこ荘

ひみつ基地にアパート建てました!全部屋、日当たり良好♪
03«  2024/04  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »05
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鼻血ドピュッ♪




「あなたが好き とっても好き

 私はあなたの

 すべてにいつも夢中なの♪」

 
      byキャンディーズ






上野のシャンシャンですよ

年甲斐もなく デレデレですよ♪
基本、動物園否定派の私なので
今までの上野パンダの誕生の際も
パンダの赤ちゃんだけ特別視しなくても~と
冷めた部分はあったものの
パンダの可愛さに惹かれて
和歌山動物園の子パンダチェック時々。

でも、こんなにデレデレになったの
初めてよ~
どんだけ執心かって
新聞のシャンシャン写真を切り抜いちゃってます。
新聞の切り抜き ってところがミソ
だって、普通にプリントしちゃったら
あまりの可愛さにほんと鼻血ブホッ♪←バカ
なんですかねぇ~ 
「毛」モノに飢えてるんでしょうかねぇ ( ´艸`)
動物園提供の 動画をチェックしては
萌え萌えの中年おばさんなのです。
でも あれねぇ 2年したら
中国返還ですもんねぇ
寂しいわねぇ
高いレンタル料払ってねぇ・・・
なんだかなぁ・・・
いろんな意味で一番負担を負っているのは
動物たちのような気がしてしまうのよねぇ
話がそれてきた ( ´艸`)

ま、とにかく
子育て上手のシンシン万歳♪
きゃわいい、シャンシャン万歳♪




PR

Comment

Name
Title
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

こんにちは~♪

by きこり | 2018/02/15 10:39 | EDIT
ココさんがそんなにパンダ好きとは知らなかったよお~(笑
でも子パンダの動く姿っていくら見ていても見飽きないもんねぇ・・
ホントかわいい!ありえんくらいかわいい!
そして萌えられるもんがあるって幸せ
遠い道のりを船だか飛行機だかで渡ってきてくれる動物たちには感謝。
ホント大変だよね。人間たちにこんなに癒しを与えてくれているんだも。
私の友達もパンダ好きでグッズもついついパンダものを買ってしまうらしい。私もプレゼントはパンタものに(笑
そうそう、ココさんは和歌山のアドベンチャーワールドには行かれないのかしら~?
パンタコパンダが自由に動き回っているらしい。
私も行ってみたいよ~

 きこりさま♪

from ココ | 2018/02/15 13:15
>ココさんがそんなにパンダ好きとは知らなかったよお~(笑
あはは~
好きな動物の中にパンダも入っているんだけど
こんなに夢中になったのは初めてねぇ~
普段からのパンダ好きはナボさん!
ナボさんブログ↓
http://d.hatena.ne.jp/naboko/
今なら飼い猫雨太朗くんの超お勧め
人間チックな爆笑表情が見られマッス

ほんとに見飽きないですよねぇ
実物見たら ほんとに鼻血でちゃうかも(笑)
でもさ、何時間も待って見に行く気持ちはないのよね。
そこは中年独り者ブレーキが強く効いてる ぎゃはは!!
>そうそう、ココさんは和歌山のアドベンチャーワールドには行かれないのかしら~?
>パンタコパンダが自由に動き回っているらしい。
そうそう!オープンスペースの庭に「普通」にパンダがいて
垣根の向こうの手の届きそうな距離にいるのよね!
いいなぁ~ 和歌山アドベンチャーワールドの
近くの人~ 
赤ちゃんも上手に生まれてるから
和歌山の人から見たら シャンシャン誕生に狂喜乱舞している
こっちの騒ぎを笑えちゃえるかもね。

無題

by たっちー | 2018/02/15 23:11 | EDIT
パンダは初来日した◯十年前の幼少期に行列に並んだ、数年前に姪っ子を連れて観に行った……とココさんほどではありませんが、僕も何となく思い入れがありました。
それに漢字で書くと「大熊猫」ですからね!
猫好きにはパンダ好きも多いかも?

 たっちーさま♪

from ココ | 2018/02/17 11:22
>パンダは初来日した◯十年前の幼少期に行列に並んだ、
仲間仲間~♪
忘れかけていた苦い経験(笑)思いだした~
並んだ並んだ!!待った待った!!
そして待ちに待った瞬間・・・
グースか眠りこけ ピクリとも動かない
パンダの背中が見れただけで帰って来たんだっけ~
それ以来 上野動物園にはいってないなぁ
たっちーさんが姪っ子ちゃんと言ったときは
パンダみられたのかな?
実物の「動くパンダ」見てみたいな うぷぷ
たっちーさんも テレビでシャンシャンのニュース流れると
反応しちゃう方ですね。いいのだ~それでいいのだ~( ´艸`)
>それに漢字で書くと「大熊猫」ですからね!
>猫好きにはパンダ好きも多いかも?
いや、ほんと言いえて妙ですよね!
クマと猫の程よいミックスですよねパンダ。
でも、「猫」パンチは痛そうよねー

たまらんですね!

by nabo | 2018/02/22 10:58 | EDIT
新聞の切り抜き!
つい、切り取っちゃう気持ちはすごーくわかります!
私も6キロくらいの時の写真切り取っちゃいました(^0^)
けど、こんなにコレクションされているとは脱帽です。
(しかも、なんだかオシャレ)
あ〜、私も集めときゃよかったとちょっと後悔・・・
新聞の切り抜きって、写真とはまた違う良い情緒がありますよねぇ〜

しかし、パンダの模様はまったくもう、奇跡ですよね!

あ、ブログのリンク↑ありがとございますぅ〜

 naboさま♪

from ココ | 2018/02/23 17:38
ナボさんは きっと報道されているシャンシャンを見るたび
鼻血ピュッ!してるだろうなぁ~って思ってるよ
>つい、切り取っちゃう気持ちはすごーくわかります!
ね!そうよね!もう可愛すぎるもんね!
なんだろね、この可愛さ
猫とはまた違ったツボよね~
実際触ったら でっかいしクマだから
手なんか「ゴッ!」てなもんなんだろうけど(笑)
>新聞の切り抜きって、写真とはまた違う良い情緒がありますよねぇ〜
そう、くっきりきれいじゃなく質感落ちるところがミソね。
PCでシャンシャンの動画や写真見ると
とてもリアルで その場で釘付けになっちゃうので
新聞の写真の画質じゃないと 危険!!( ´艸`)

あ、断らずにリンクしちゃった でへへ
でも、きこりさんだから 大丈夫!!

大丈夫って~ にゃはは

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆ねこねこ荘・管理人

ようこそ              いらっしゃいませ~♪                   ブログ、引っ越しながら       16年目突入だニャ~
HN:
ココ
性別:
女性
自己紹介:
私の分身の様な相棒は
いなくなってしまったけど
私にはあいつのシッポが
はえてる!・・・つもり
(*≧m≦*)ププッ
いつも楽しい気持ちに
してくれた相棒の
シッポがいつも一緒
それって
ちょっと素敵でしょ♪

☆55号室

管理人の秘密の小部屋   ( ´艸`)ムププ 覗いてみてね♪   パスワードは「相棒の名前」をローマ字で      ↓↓↓

☆今のニャンコ、どんな寝姿?

☆コメントありがとう♪

鉛筆メモマークは          返信してマスの          合図です。
[01/08 きこり]
[01/08 きこり]
[01/03 たっちー]
[12/25 たっちー]
[01/04 きこり]

☆ねこねこ荘内検索

探しモノは何かしら?     キーワードを入れてクリック!      見つかったかな~

アーカイブ

カテゴリー

アーカイブ

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 2531*-55番地 ねこねこ荘 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]