忍者ブログ

2531*-55番地 ねこねこ荘

ひみつ基地にアパート建てました!全部屋、日当たり良好♪
03«  2024/04  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »05
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012の夏のこと その2

        愚痴って泣いて読んでいただいて
        ちょっと気が済んだ私よ。ありがとうね。


ちょっと楽しくなった夏の出来事
ポケモンスタンプラリー

去年は田端にスタンプが設置されていなかった。
どうやら田端駅は外されたようだ。
で、去年はちょっぴりさみしい夏だった。
今年、乗り換えの赤羽駅にスタンプ設置のポスターがあった。

そりゃ~ やっぱり ねぇ~
寄らないわけにいかないよねぇ~


私の夏の証明書

ポケモンスタンプラリー 

1 個 だ け ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今年は テラキオン 








PR

Comment

Name
Title
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

by takan | 2012/11/05 22:04 | EDIT
寒くなってきましたね~、最近は誕生日を過ぎたら、もう年末だな~なんて思うようになってきてます。
昔はそんなこと思わなかったのにな~と。
誕生日とか近いので、ひょっとしたら同じこと思ってるかな~と書いてみたww。

ポケモンは子供とTVアニメを見てたので、少し詳しくなっていたつもりですが、そのテラキオンは知らないっすw。
名前からして、進化前はギガキオンその前は目がキオンですかね~。

まあ、ここ最近は子供もポケモンを見なくなってきてるので、知らなくても仕方ないかな~とw

 takanさま♪  

from ココ | 2012/11/08 18:51
>誕生日とか近いので、ひょっとしたら同じこと思ってるかな~と書いてみたww。
はいはい うんうん まったくまったく そのとぉぉ~り!
あ、でも流石に10月でもう年末とは思わないわ ←ささやかな反抗 うへへ
ていうか あまりの年をとる速さについていけず
自分が今 いったい何歳になっているのか ついていけないという恐怖
若いころは一日がとても長かったのよね~
だって、夜が長かったからね~
夜は翌日の1時ころまで平気だったもの。 
今は眠れないという違った意味で夜が長いよ。
takanさんも不眠でかなり苛められているけど大丈夫?

>名前からして、進化前はギガキオンその前はメガキオンですかね~。
へぇ そうなんですね
私 ポケモンなんて全然知らない ピカチュウだけだ!わはは
あ、違った この前甥っ子に ミジュマル を教えてもらったのだ

お子さんがいれば 若い(若すぎるか?)世代の情報が自然と吸収できて
いいなぁ~ 
私は未だにAKB48のメンバーを全員分からないよ~
モモクロだって 赤い子←しかもこんな言い方 しか分からんよ。
ま、別に精通したいとは全く思わないけど~

1個だけでも

by ナボ | 2012/11/06 20:58 | EDIT
毎年押して、ちゃんとラリーになってる所がすごいと思います〜!(あ、昨年はお休みだったけども‥‥)
是非、ポケモン全種類集めて下さい!‥‥って、ポケモンっていくついるんだ??(汗)

前の前の記事、ガンバレーって、気軽にコメント書けませんでした。ごめんなさい。でも、いつもちゃんと読んで、フレーフレーって叫んでますから〜!

 ナボさま♪           

from ココ | 2012/11/08 18:57
おお、気がつきませんでした
毎年押していればちゃんとラリーになるのですね!
ナボさん流石の目の付けどころですね~
なんだか 来年からのスタンプペッタンが猛烈やる気にみなぎってきたぞ!

>是非、ポケモン全種類集めて下さい!‥‥って、ポケモンっていくついるんだ??(汗)

全部集めたくなってきた。
一年で1アイテムずつ集めるとすると 後何年必要なんだ?
私もポケモンいつくいるのか分からん。
きっと気絶するぐらいいっぱいいるんだろうな。あと100年必要か!?

>前の前の記事、ガンバレーって、気軽にコメント書けませんでした。ごめんなさい。でも、いつもちゃんと読んで、フレーフレーって叫んでますから〜!

うん、うんうん。コメントなんていいんです。
あまり聞かされたくない話題を見てくださるだけでもありがたいです。
それに、ナボさんのエールは私にちゃ~~んと伝わってきています。
とってもとっても強く強く 伝わってきています。
ありがと。ほんとにいつもありがと♪

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆ねこねこ荘・管理人

ようこそ              いらっしゃいませ~♪                   ブログ、引っ越しながら       16年目突入だニャ~
HN:
ココ
性別:
女性
自己紹介:
私の分身の様な相棒は
いなくなってしまったけど
私にはあいつのシッポが
はえてる!・・・つもり
(*≧m≦*)ププッ
いつも楽しい気持ちに
してくれた相棒の
シッポがいつも一緒
それって
ちょっと素敵でしょ♪

☆55号室

管理人の秘密の小部屋   ( ´艸`)ムププ 覗いてみてね♪   パスワードは「相棒の名前」をローマ字で      ↓↓↓

☆今のニャンコ、どんな寝姿?

☆コメントありがとう♪

鉛筆メモマークは          返信してマスの          合図です。
[01/08 きこり]
[01/08 きこり]
[01/03 たっちー]
[12/25 たっちー]
[01/04 きこり]

☆ねこねこ荘内検索

探しモノは何かしら?     キーワードを入れてクリック!      見つかったかな~

アーカイブ

カテゴリー

アーカイブ

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 2531*-55番地 ねこねこ荘 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]