忍者ブログ

2531*-55番地 ねこねこ荘

ひみつ基地にアパート建てました!全部屋、日当たり良好♪
03«  2024/04  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »05
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012の夏のこと その1

痛いとか苦しいとか悲しいとか辛いとか
私のブログは そんな内容が続く時多々あるかと思います。
体調が良い時は 前向きにファイトも湧くというものですが
身体のどこかが 痛むと
それは歯をくいしばれば我慢できる痛みでも
毎日繰り返されるうちに 神経が病んで来ます。

ブログの更新が滞る時は 体調か気持か 
どちらかが沈んでいる時で 
こうして 泣言を言えてる時は まだ状態が良いのです。

もっともっと苦しみ辛い方は沢山いらっしゃって
私などの症状はひよっこ程度かもしれませんが
でも ひよっこはひよっこなりにMAX辛くて
私は人間がまだまだなので
どこかで「辛い辛い 苦しい苦しい」と叫びたくなります。
ブログは そんな時の 絶好の大きな穴となってくれます。
不健康な叫びを 繰り返し聞かされることは
健康な者にとっては 時に深い苦痛を伴います。
ですから 私の苦痛の叫びが繰り返されたなら
どうか そっとスルーしてくださいね。




今年の夏は 例年通りのホットフラッシュ×猛暑×不眠で
やっぱりバテたけど
更に辛かったのが 強烈な癒着痛だった。

私の癒着の痛みは 主に3種で
○お腹を曲げるとギュギュギュと差し込まれるようにパリパリした痛み。
○ウインナーがフライパンの上で焼かれ今まさに表面の皮がパリッと割れる!
 というような腸が張り裂けるような痛み
○キリで刺されるような痛み

この夏は お腹を曲げるどころか 少し前かがみになっただけで
うぅぅぅっと思わず唸るほどの痛みに
さらに キリでキリキリキリもみ込まれるような激痛が
飽きもせず毎日毎日 一日に何度も何度も繰り返された。
日常生活のなかの 些細な身体の曲げ伸ばしも強烈な痛み。

流石に 涙が流れた
痛かった ほんとうに辛かった。

私、癒着痛に鎮痛剤が効かないのよね。。。
唯一 癒着痛に対応している薬が 漢方「大建中湯」
これを一日服用できる最大の量まで増やしてもらった。

効果あって 普通の痛みに戻った。
強弱の差はあれ 結局 毎日痛みはあるのだけど
強い痛みは心も折れる。

癒着の痛みは一生ものらしい。
あ~あ
同じ手術しても まったく癒着の痛みなんかない人沢山いるのになぁ
過去3回の開腹手術も影響しているのかなぁ。。。
ふぅ、 
でも、ここでこうやって「痛かった」って言えてるだけ良しだね。







PR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆ねこねこ荘・管理人

ようこそ              いらっしゃいませ~♪                   ブログ、引っ越しながら       16年目突入だニャ~
HN:
ココ
性別:
女性
自己紹介:
私の分身の様な相棒は
いなくなってしまったけど
私にはあいつのシッポが
はえてる!・・・つもり
(*≧m≦*)ププッ
いつも楽しい気持ちに
してくれた相棒の
シッポがいつも一緒
それって
ちょっと素敵でしょ♪

☆55号室

管理人の秘密の小部屋   ( ´艸`)ムププ 覗いてみてね♪   パスワードは「相棒の名前」をローマ字で      ↓↓↓

☆今のニャンコ、どんな寝姿?

☆コメントありがとう♪

鉛筆メモマークは          返信してマスの          合図です。
[01/08 きこり]
[01/08 きこり]
[01/03 たっちー]
[12/25 たっちー]
[01/04 きこり]

☆ねこねこ荘内検索

探しモノは何かしら?     キーワードを入れてクリック!      見つかったかな~

アーカイブ

カテゴリー

アーカイブ

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 2531*-55番地 ねこねこ荘 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]