忍者ブログ

2531*-55番地 ねこねこ荘

ひみつ基地にアパート建てました!全部屋、日当たり良好♪
03«  2024/04  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »05
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浮きあがれそう

前回の記事を更新したとき
あまり体調良くなかったのね~
そのままどんどん悪化して 最悪だったのね~

腸の癒着の痛みは 毎日毎日なんだけど
定期ガン検診CT検査のために朝食抜いて 排便のリズムが狂ったら
一気に状態悪化して 便秘&癒着痛3倍増

排便&腸癒着に悪戦苦闘しているうちに
帯状発疹を発症して さらなる痛みに襲われて
(重症で無かったので 本気の帯状発疹の痛みのたぶん半分位の痛みで済んだ)
帯状発疹が収まりつつあるところに
椎間板ヘルニアから出ている坐骨神経痛が更に悪化
歩けない 階段の上り下りは這ってでないと出来ない 
椅子に座っていられない 足を動かすと痛い ジッと仰向けの姿勢でないと眠れない

ま、つまり 痛い痛い痛いーーーっ 毎日なわけですよ

で、なぜこうしてブログ更新しているかっていうと
昨日 整形外科で処方してもらった 薬が劇的に効いて
いま、痛みがほとんど消えた~ 
らららん♪

身体の痛みが無いって こんなに素敵で天国なのね!
身体に羽根が生えたみたい♪ 

おとといの晩は 毎日毎日あっちもこっちも痛い自分の身体が辛くて
ポロポロ泣いちゃっていたのに~

前回 痛みで眠れない 歩けない 座っていられない程の
強い痛みに襲われた時は 鎮痛剤も効かずに
ただひたすら泣いて泣いて痛みが治まるのを待つしかなかったのだけど
(その間 ありとあらゆる事を試したけど ダメだったなぁ)
今回は 意外な薬が効いちゃった!

私は頭痛が酷くて 偏頭痛と緊張との混合+ちょっと群発の複雑タイプ
脳外科でいただいている薬があるのだけど
その薬 1日3回 1回1錠 服用中なの
それを 1回2錠 に増やしただけなの
で、うまく効いてくれたみたい♪

と、いうわけで どうにか浮き上がれそうだよ私!!
もうね、毎日毎日 あきずに痛くて
さすがに心が折れちゃって 辛くて毎晩泣いた~
涙の中には 辛さを身体の外に流しだす成分があるっていわれるけど
涙くらいじゃ 間に合わないところまで辛かった

私の腰椎の一部はつぶれていて
それはもう治らないから 痛みは一生つきまとうわけね
まだ40代だっていうのに こんな痛みが激しくては
これから長い人生どうなってしまうのかと
先を考えると 生きていられる喜びを感じるどころでは無くて
ただただ お先真っ暗に感じてしまうけど
だから 先のことは考えないように・・・
って いうか
痛いところが 多すぎるーっ!!!

私ね、何もしないで痛い痛いって嘆くのは嫌いなの
膝はね靭帯ダメで半月板も無いけど
毎日のコツコツリハビリで今のところ痛みは抑えられてるよ
だから、腰も自分に一番合っている予防方を絶対 見つけるよ!
痛い痛いって嘆いちゃうだろうけど
負けないからね~  ヨロシク(^○^)/

ま、とにかく 
坐骨神経痛・激痛第2回目
は、この薬がこのまま上手い具合に効いてくれれば
乗り切れそうなので 良しということで・・・
















PR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆ねこねこ荘・管理人

ようこそ              いらっしゃいませ~♪                   ブログ、引っ越しながら       16年目突入だニャ~
HN:
ココ
性別:
女性
自己紹介:
私の分身の様な相棒は
いなくなってしまったけど
私にはあいつのシッポが
はえてる!・・・つもり
(*≧m≦*)ププッ
いつも楽しい気持ちに
してくれた相棒の
シッポがいつも一緒
それって
ちょっと素敵でしょ♪

☆55号室

管理人の秘密の小部屋   ( ´艸`)ムププ 覗いてみてね♪   パスワードは「相棒の名前」をローマ字で      ↓↓↓

☆今のニャンコ、どんな寝姿?

☆コメントありがとう♪

鉛筆メモマークは          返信してマスの          合図です。
[01/08 きこり]
[01/08 きこり]
[01/03 たっちー]
[12/25 たっちー]
[01/04 きこり]

☆ねこねこ荘内検索

探しモノは何かしら?     キーワードを入れてクリック!      見つかったかな~

アーカイブ

カテゴリー

アーカイブ

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 2531*-55番地 ねこねこ荘 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]