忍者ブログ

2531*-55番地 ねこねこ荘

ひみつ基地にアパート建てました!全部屋、日当たり良好♪
03«  2024/04  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »05
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いくらなんでも そりゃ~ない



なんだこの寒さは!
雪降ってきたけど!!
勘弁してよ~もうぅぅ
こんな時は 幸せな時間を振り返って
気持だけでも 暖かい風景の中に
どっぷりつかりたい・・・
先々週の休日 暖かさに誘われて
自転車でフラフラ
春の花が満開で サイコー♪
ここにタンポポが追加されたら
私には天国♪
水田の土手(?)で
かがみ込んでスマホで写すも
全然思うように撮れない



暫く あれこれしながらシャッター押したけど
諦めた
と、その時 犬の散歩でご婦人が
隣を通り過ぎたんだけど
犬を抱っこしてる~



なんで?
ワンコ歩くの拒否?

 

お、、
ワンコを降ろしたよ。



あれれ
ワンコ元気で楽しそうに歩いていくよ。
写真でもわかるように
私が写真を撮っていたのは
散歩の人の反対側で 
道路より下がった所。
私が ワンコを怖がるといけないという
ご婦人の配慮かなぁ~ なんでかな~?

 

別の場所では 畑に仏の座の群生
畑で見られる仏の座の群生は
一面が紅紫色に覆われて素敵なのよね~
スマホでの撮影は諦めたものの
足元の雑草と土の春らしさに惹かれて
かがみ込んで シャッターを押していたら
後ろを道路を通りかかった軽トラのおじさんが
わざわざ車を停めて 窓から声かけてきた
「おぅ! 何してんの~ 腹痛くなったか~」
え!?
ええええええーっ!?
ももももも、もしかして!!
青空トイレしてると思ったのぉぉぉぉおおおおお
嘘でしょ!
じゃ、なに? さっき田んぼで出会った散歩のご婦人は
私を青空トイレしている
信じられない不謹慎な妖しい女と判断したの???
だから 犬を抱えちゃったの?
<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!


いや、それは絶対ないよね!



PR

Comment

Name
Title
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

雪ですね

by nabo | 2018/03/21 14:06 | EDIT
ワハハハハハ!!
面白いぃ〜
いろいろ面白いです(≧∀≦)

お散歩中の犬さんも、抱えるサイズの小型犬じゃないですもんね!ご婦人、結構な非常事態的行動・・・・・ワハハ!
春らしい素敵なお花の写真とエピソードのギャップが面白い〜!

しかし、軽トラのおじちゃん、仮にココさんが青空トイレ中だとして(≧∀≦)、最中の人に声かけるって・・・・・(≧∀≦)


 neboさま♪

from ココ | 2018/03/21 18:12
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
いろいろ楽しんでもらえてよかったわぁ~
って、イヤイヤイヤ

>しかし、軽トラのおじちゃん、仮にココさんが青空トイレ中だとして(≧∀≦)、最中の人に声かけるって・・・・・(≧∀≦)

びゃはははは!!
うんうん、確かに最中だとしたら
怖いもの見たさで声かけたのかな~
あのね、私のすぐ後ろにはガードレールがあったのよ
だから、パンツを降ろしていたとしても
おじさんからは見えなったはず!よかった~
って、違いますから~

いやそれにしても 今日の寒さったら!
そちらも雪降ったかしら?
こっちは30分くらい本気で降ったよ。
で!!
明日も晴れないのだけど 気温だけが上がって
最高気温予想が なんと 20℃!!
えと、なにこれ、地球からの嫌がらせ?

無題

by たっちー | 2018/03/24 20:42 | EDIT
たしかに土手に屈みこんでいる姿はトイレしているように見えたかもしれませんねぇ〜。
でも、写真を撮るにはしゃがむか寝転ぶかしかないですよね。
でも寝転んでいたら死体に間違われて警察を呼ばれていたかも?
そー考えるとトイレくらいの誤解でよかった?ですよ!(笑)

三寒四温で気温のさが激しくなっています。
体調に気をつけてくださいね!

 たっちーさま♪

from ココ | 2018/03/25 11:46
なんですかね
しゃがみのポーズが いけなかったんでしょか
もう少し「スタイリッシュ」にしゃがんでいれば
でもでも どうしゃがもうと下半身どっしり体型の私では
スタイリッシュになるわけもなく!
うんちんぐすたいる←せめても字面だけでも可愛く(笑)
に、見えたのは あああ、必然か。

>でも寝転んでいたら死体に間違われて警察を呼ばれていたかも?
おぅ!ありえるありえる!
この頃の物騒なご時世 田舎でも中年女の死体があっても
不思議じゃないですよねー 怖い怖いよぉぉ

気温差がすさまじいですよね!!
夕べは日付が変わるころ
雷なって ひょうが降ってきて びっくりして
寝そびれて! 今日、眠いです( ´艸`)

わおんちゃんの口は落ち着いているかな?
キジロウ君、ストレス溜まってないかな~

こんばんにゃ~

by きこり | URL | 2018/03/25 19:27 | EDIT
いや~道端に咲いているかわいい花たちがすっかり春だね。
散歩も気持ちいいべな~♪
わんこ抱っこして散歩・・・こっちじゃわりかし見るかも。私だけか?(笑
自転車の荷台に乗せていたり、抱っこしている人も見たし・・・老わんこなのかな~と思ったり・・・
疲れて歩きたくない~!って訴えるのかもよ(* ̄m ̄)
しかし写真を撮っている姿って、そう見えるのね。
私も気をつけにゃ・・
ココさん、ひとつの場所に腰据えて撮ってたのかい?
それでかな?( ̄▼ ̄)ニヤッ!

 きこりさま♪

from ココ | 2018/03/26 18:33
今日は20℃くらいまで気温が上がって
春っていうより初夏ですよ!半袖でよいくらい。
温かすぎて気持ちが悪いですぅ~
もう、気温の高低差があり過ぎて!!

そっか、老ワンコ。なるほど納得ざんす。
歩けなくなったけど お外には連れて行ってあげたい
とかいう場合もありますよね~
>自転車の荷台に乗せていたり、
あ!思いだしたですよ
飼い主が買い物に行く時、一緒に連れて行くんだよって
かごにワンコを乗せている人知ってる~
車の助手席のワンコもかわいいけど
自転車のカゴのワンコは猛烈に可愛かった~
ネコはこうはいかない所がちょっと残念ね( ´艸`)

>ココさん、ひとつの場所に腰据えて撮ってたのかい?
やってたやってた!
だってさ、老眼でスマホの画面が見づらいうえに
画面がエコモードにしたままだったので見えなくて
写真のピント合わせが出来なくて何度もやり直したし
結構な時間しゃがみ込んでた~ ぎゃはは~
>それでかな?( ̄▼ ̄)ニヤッ!
あひゃひゃ、まさにそれだわぁ~
否定できないわぁ~ にゃはは!!

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆ねこねこ荘・管理人

ようこそ              いらっしゃいませ~♪                   ブログ、引っ越しながら       16年目突入だニャ~
HN:
ココ
性別:
女性
自己紹介:
私の分身の様な相棒は
いなくなってしまったけど
私にはあいつのシッポが
はえてる!・・・つもり
(*≧m≦*)ププッ
いつも楽しい気持ちに
してくれた相棒の
シッポがいつも一緒
それって
ちょっと素敵でしょ♪

☆55号室

管理人の秘密の小部屋   ( ´艸`)ムププ 覗いてみてね♪   パスワードは「相棒の名前」をローマ字で      ↓↓↓

☆今のニャンコ、どんな寝姿?

☆コメントありがとう♪

鉛筆メモマークは          返信してマスの          合図です。
[01/08 きこり]
[01/08 きこり]
[01/03 たっちー]
[12/25 たっちー]
[01/04 きこり]

☆ねこねこ荘内検索

探しモノは何かしら?     キーワードを入れてクリック!      見つかったかな~

アーカイブ

カテゴリー

アーカイブ

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 2531*-55番地 ねこねこ荘 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]