忍者ブログ

2531*-55番地 ねこねこ荘

ひみつ基地にアパート建てました!全部屋、日当たり良好♪
03«  2024/04  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »05
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日光浴

御無沙汰しています。絶不調の私です。
持病の椎間板ヘルニアから坐骨神経痛が発症。
爆弾を抱えている左膝の痛みが悪化。
毎日自分で継続しているリハビリでは
痛みを抑えるにはとても足りなく
スポーツ選手並みのトレーニングが必要のようです。
そして、病院で診察した結果 左膝の残されている方の半月板が
損傷していることが判明(号泣)
さらに、更年期症状が激烈化。
夜起きているホットフラッシュが強度を増し
不眠まで追加されてしまいました。

歩く一歩一歩さえも痛みが走り24時間絶え間なく続く体の痛み。
さらに 言いようのない気持ち悪さを伴い
体が熱るどころでは済まされないホットフラッシュと不眠。

不眠と体の痛みは 心を病む。

辛くて 久しぶりに 泣きました。






↑ チューリップの茎がクネクネしているのは
茎がぐったり下を向き まるでスズランのようになってしまった姿から復活したから。
なぜか
日の光が全く無かったから。
まだ新鮮なチューリップがそれほどまでぐったりしてしまった姿
私は初めて見ました。

どれくらい太陽に御無沙汰かというと
先月の4日から今日まで 晴れた日数 4日!!!
1か月間で4日しか晴れない 嘘のような事実。







明日からまた雨降りの天気になってしまう。

花も光不足でかわいそう。全部集めて日光浴。

仏壇の花も日光浴。

大切な毛皮(゚m゚*)プッ も大喜びで自主的に日光浴。

辛くても悲しくても
私には ラムネがいてくれる。
ラムネが私を癒してくれる。
だから 次の日を迎えられる。
自分よりも大切な存在。





ラムネ、チューリップ全開でヒトデみたいだね





ラムネは黄色よりピンクの方が似合うかな?





ちょっと可愛らしすぎるか~

ピンクより赤の方が年相応に似合うかしら?






うんうん、悪くない。

ちょっと、カルメンのように小悪魔的に微笑んでみてよ







うえぇぇ お色気ナッシング

カルメンというより 置屋の悪女将ちゅう感じだな~






シュッ! 

ドピュッ! 

ひぃぃぃぃーーーーっっっ




※今日はてぬぐい休みます。
 
今日、仕事をさぼりにさぼって(笑)私も日光浴をしました。
少し充電できました。
皆さん十分に御存じのとおり 私は太陽光によって生かされています。
体の痛みも更年期障害もそれに対応するための頑張りは
天気が良ければ生まれてきます。
だから、心配しないでね。
それから、今日は泣きごと読んでくれてありがとう。
この悪天候が峠を越して春の日差しで一杯になれば
いつもの私に戻ります。
太陽の光を一杯浴びて いつもの私に戻りたい。
(`⌒´)oエイ(`⌒´)oエイ(`○´)ノオー!!




PR

Comment

Name
Title
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

by たっちー | URL | 2010/03/07 00:38 | EDIT
悪天候で寒さがぶり返しましたから
体調にも影響したようですね。
間もなく春ですからもう少しの辛抱!
桜を愛でながらゆっくり日光浴してくださいね。

ラムネちゃんの柄だと黄色が似合うかな?
置屋の悪女将って…(笑)
せめて場末のスナックのママさん
くらいにしてあげてください(笑)

 たっちーさま♪ 

from ココ | 2010/03/07 19:35
子供のころから雨の日が苦手で
雨の日は学校に行くのがとても嫌でした。
登校拒否にならないようにお気に入りの傘を買って
雨が降ればこの傘をさせると楽しみを作って
ごまかしながら登校したものです。

>間もなく春ですからもう少しの辛抱!
>桜を愛でながらゆっくり日光浴してくださいね。

春、桜、そしてたっぷりの日差し
ああぁぁあぁぁああ 早く早く早く早く!!!

自分でやっている毎日のリハビリの効果が
現れていないので 余計に辛くなっていました。
もう一度リハビリの方法を見直して頑張ります。

>ラムネちゃんの柄だと黄色が似合うかな?
ほぅ~たっちーさんは黄色がピンときましたか~
確かに茶系のラムネに黄色も似合いますな

>せめて場末のスナックのママさん
>くらいにしてあげてください(笑)

うひゃひゃ そうですよね 置屋はちょっと酷過ぎたか~
ツケの踏み倒しなんて絶対に許さない
女の子からのピンはねは毎度の場末のスナックママですな(笑)

無題

by ナボ | 2010/03/13 11:51 | EDIT
ココさん こんにちは
こちらは昨日は晴れましたが、そちらはいかがだったでしょうか?
春はもうすぐそこ、もう少しの辛抱です!
1日もはやく、ココさんがおもいきり日光浴が出来る日が来るのを祈ってます。

ラムネさんには、わたしは赤が好きだな〜。
一筋縄にはいかない雰囲気がステキ。
大人の女には、赤いバラよね〜♪
わたしも赤いバラが似合うようになりたいな。

わたしの中のココさんイメージはヒマワリかな。

コメント書いておいてなんですが、お返事は無理なさらないで下さいね〜。

 ナボさま♪  

from ココ | 2010/03/13 17:51
こんにちはナボさん!
ウチの方は11日に快晴になったきり
その後はスッキリとは晴れてなく
曇りのちなんとなく晴れ とか
ボヤッと晴れ とかです。
でも、弱いながらも春の日差しは少しずつ気持ちを
元気にしてくれます。
今日、やっと8割充電完了して気分が楽になりました。
予報だと明日の晴れで終わりで 再び雨です。
イヤになっちゃうよぅ~

>春はもうすぐそこ、もう少しの辛抱です!

そうですよね!桜のつぼみも少しだけ膨らんできて
あと少し、あと少しって自分に言い聞かせてます!

>1日もはやく、ココさんがおもいきり日光浴が出来る日が来るのを祈ってます。

ありがとうね。
気持ちが辛い時の励ましは本当に嬉しくて
涙が出るほどうれしくて 心に力がつきます。

>ラムネさんには、わたしは赤が好きだな〜。

おお、私もラムネには赤を合わせちゃうの
首輪とかはちまきとか←はちまきって~(笑)

>一筋縄にはいかない雰囲気がステキ。

ふむふむ 一筋縄ではいかない置屋の女将ね(どうしてもソコかっ!)

>大人の女には、赤いバラよね〜♪
>わたしも赤いバラが似合うようになりたいな。

大丈夫。ワコールのリボンブラをつけて谷間をばっちり作って
胸繰り広く ボディコン(死語?)な黒のドレスを着て
真っ赤なルージュをぬりぬりぬりたくり
片手に一輪真っ赤なバラを持って見て!似合う・・・
・・・・かもしれない
って、そういうことじゃ~ないってね(笑)

>わたしの中のココさんイメージはヒマワリかな。

ほぃぃぃ~ なんだか元気なイメージで嬉しいな♪
いつも太陽太陽日の光り日の光!!って言ってる甲斐があったな(笑)
ナボさんは チューリップ
チューリップってかわいいし 日に当たるとパァァァ~と開いて
別な表情を見せてくれて その意外性が実に楽しいから!
可愛さと意外性の楽しさを併せ持つチューリップナボさん♪

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆ねこねこ荘・管理人

ようこそ              いらっしゃいませ~♪                   ブログ、引っ越しながら       16年目突入だニャ~
HN:
ココ
性別:
女性
自己紹介:
私の分身の様な相棒は
いなくなってしまったけど
私にはあいつのシッポが
はえてる!・・・つもり
(*≧m≦*)ププッ
いつも楽しい気持ちに
してくれた相棒の
シッポがいつも一緒
それって
ちょっと素敵でしょ♪

☆55号室

管理人の秘密の小部屋   ( ´艸`)ムププ 覗いてみてね♪   パスワードは「相棒の名前」をローマ字で      ↓↓↓

☆今のニャンコ、どんな寝姿?

☆コメントありがとう♪

鉛筆メモマークは          返信してマスの          合図です。
[01/08 きこり]
[01/08 きこり]
[01/03 たっちー]
[12/25 たっちー]
[01/04 きこり]

☆ねこねこ荘内検索

探しモノは何かしら?     キーワードを入れてクリック!      見つかったかな~

アーカイブ

カテゴリー

アーカイブ

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 2531*-55番地 ねこねこ荘 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]