忍者ブログ
ひみつ基地にアパート建てました!全部屋、日当たり良好♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MRI検査日
造影剤を入れてのMIR検査
この検査でガンの状態がおおよそ判断される。
私のガンよ イイ写り具合で撮影されてくれよ。

造影剤が注入される点滴針の入った腕を
普通は身体の脇に置くらしいのだが
「お腹の腕も大丈夫ね」とお腹の上に腕を置いた体勢で
ガンガンゴゴゴゴマシーンの中に
(MRIは工事現場の中に置かれたような激しい音が出る)
「では 造影剤を入れま~す。瞬間腕が冷たくなりま~す」
と言われた後 腕が冷たくなるではなく 瞬間、腕が破裂するような痛み。
なんだよぅぅ 冷たくじゃなくて痛いだようぅぅ~
ま、一瞬だったので ビクッとはしたが 撮影終了。
腕、冷たくならずに破裂するような痛みがありましたと報告したら
「えっ!? 造影剤は異常なく入って行ったことを確認していましたので
 大丈夫ですが、腕の位置がやっぱり行けなかったようです」
ですって。 いくらかの腕の曲がり具合でも反応しちゃったのね。

検査結果は9月28日になる。



母が相当参ってしまっている。
精神的にも 胃にも・・・
私に出来る限りの心のケアーを試みているが
どうしたら 母の心配を軽減してあげられるのか・・・
今、ガンが消滅してしまうしか最善策はないのだけどね。

私はここに気持ちをとどめて苦しむよりも
前へ前へと進みたい。
不安と恐怖のパワーを 前進のためのパワーに変えて頑張って行きたい。
病は気からと言われるとおり 後ろ向きな心ではいけないパワーを呼び込んで
更に事態を悪化させるだけで よくないことが増える事はあっても好転はしない。
だから、母にも私の気持ちを汲んでくださいとお願いしました。

分かっているのです。
今までずっとお互いを見て来た親子だから。
お互いの気持ちは手に取るように。
でも、分かっていてもどうしてもどうしても 肝っ玉になれない母なのです。
私より 母の方が病人状態なんですよ。
不眠、胃痛から抜け出せずに毎日います。
私に励まされ、私に心配させまいと毎日必死です。

自分のことより、母の気持ちがどこまで続くかが心配です。
入院中の家事一切とラムネの一切を母一人でこなさねばならず
体力的にも問題ありの母ですので 猛烈不安であります。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[22]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1]  [45]  [44
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆ねこねこ荘・管理人
ようこそ                いらっしゃいませ~♪            ブログ、引っ越しながら            12年目突入だニャ~
HN:
ココ
性別:
女性
自己紹介:
私の分身の様な相棒は
いなくなってしまったけど
私にはあいつのシッポが
はえてる!・・・つもり
(*≧m≦*)ププッ
いつも楽しい気持ちに
してくれた相棒の
シッポがいつも一緒
それって
ちょっと素敵でしょ♪

☆55号室
管理人の秘密の小部屋          ( ´艸`)ムププ           覗いてみてね♪          パスワードは             「相棒の名前」を            ローマ字で             ↓↓↓
☆今のニャンコ、どんな寝姿?
☆コメントありがとう♪
鉛筆メモマークは          返信してマスの          合図です。
[01/13 たっちー]
[01/11 nabo]
[01/10 きこり]
[01/08 takan]
[01/01 きこり]
☆ねこねこ荘内検索
探しモノは何かしら?     キーワードを入れてクリック!      見つかったかな~
忍者ブログ [PR]