忍者ブログ

2531*-55番地 ねこねこ荘

ひみつ基地にアパート建てました!全部屋、日当たり良好♪
03«  2024/04  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »05
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大失敗

密かな夏のお楽しみ 
楽しみにしている割に 利用駅にスタンプが設置されていなと
スタンプ逃しちゃうのよねぇ~
2011年・そして去年スタンプしていないのだ。
今年こそ!!




8月5日の通院帰りに 池袋に寄ったらポスター発見
おお~ 6日までだったよ あぶないあぶない
矢印を追いかけて 設置場所の改札口を出る。
え?スタンプは?
スタンプスタンプスタンプ ポケモンのスタンプは?
子供の姿も見当たらないし・・・
で、
でで、
でで、でさ、、、
聞いちゃったのよ・・・
改札口の駅員さんに。 
流石に恥ずかしかった c(>ω<)ゞ イヤァ~


駅員さんは 言いました


「スタンプの設置は 午後4時までなんですよ」

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

その時 時計は 午後4時20分でありました。


子供も連れていない中年女
ポケモンスタンプ
今年も逃す
あぁぁぁぁぁ


ところで、今パソコンのモニターがチラチラしているんだけど
もしかしたら
いきなり壊れる
と、いう時期にきたかもしれない。
コメントいただいて
ながいこと御返事いたしませんでしたら
それは体調不良ではなく
PC不良だとおもってください ムハハ







PR

Comment

Name
Title
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

by takan | 2014/08/23 20:36 | EDIT
ホントだ、ポスターに「夕方4時まで」と記載が見取れますw
うちの子も、ポケモンポケモン!とあれほど言ってたのに、最近は「妖怪ウォッチ」の方に夢中となってますわ。

パソコンは、私のも最近調子が悪くて・・・・もう2・3年は持ちこたえて欲しいのですが・・・・

takanさま♪

from ココ | 2014/08/24 14:00
>ホントだ、ポスターに「夕方4時まで」と記載が見取れますw
え゛ でぇぇぇ!?
どこ?どこに書いてある???
・・・・・・・
むぅぅ 書いてある 書いてあったよ(号泣)
このポスターを撮るという行為が超超超!恥ずかしくて
ピント合わせる余裕も無くだったから
記載事項を読む余裕なんてなかったしさぁ。。。

やっぱり世のお子様は 妖怪ウォッチですよねぇ
甥っ子が2号がまだ ポケモンラリーして歩ける
体力と集中力(笑)が無いので 参加出来ないんだけど
もうすでに 甥っ子1号も2号も 妖怪ウォッチ派ですよ クスン。

>パソコンは、私のも最近調子が悪くて・・・・
takanさんはパソコンの面倒が見られるからね。
もし、今の状態のtakanさんのパソコンを私が使ったら
一発でダメにすると思うゾウ。
考えて見ると 私のパソコン もうまる7年使ってるんだ
おお~ 頑張ってるじゃん!
音が出ない とか 動画が見られない とか 遅い とか
そんな使い心地の悪さなんて グッと堪えなくちゃね
頑張れ私! じゃなくて頑張れ私のパソコン!
ついで(ウヒヒ)に 頑張れtakanさんのパソコン!

無題

by たっちー | URL | 2014/08/23 23:17 | EDIT
駅員さんはきっと子どもか甥っ子・姪っ子
にでも頼まれたんだと思ったのでは?
たしかに遅い時間まで子どもを駅で
うろうろさせる企画はできませんよね。
私も子どもがいないからわからないですが、
ポケモンっておもしろいのかな?

たっちーさま♪

from ココ | 2014/08/24 14:10
>駅員さんはきっと子どもか甥っ子・姪っ子
>にでも頼まれたんだと思ったのでは?
そっか~ そういえば イイ大人が夢中に押してる姿に
毎年遭遇しますよ。
あの人たちはたぶん自分用。なんだかある意味怖いな。
私はどう見ても 甥っ子姪っ子用のおばちゃんですな。

>たしかに遅い時間まで子どもを駅で
>うろうろさせる企画はできませんよね。
そうですよね、冷静に考えれば。
5時は会社が終わる時間ですものね~

ポケモンの面白さは ポケモンのアニメを見たこと無いので
私も分からないのですが「ピカ~♪」の可愛い声と可愛い姿の
ピカチュウは好き♪ウハハ
スタンプラリーは やってみると 面白いです。
たかが一個だけ 手帳にスタンプするだけでも面白いので
キャラクターが全く判らなくても 異なるスタンプを
集めて歩くという行為が すごく面白楽しいだろうと感じます。
甥っ子2号はあと2年位しないと スタンプラリーに連れて歩ける程の
体力と集中力が備わらないのです。
密かに楽しみにしているのですが
甥っ子1号がポケモンより妖怪ウォッチが好きで夢中なので
2号もその流れで ポケモンなんてどうでもいい感じ。
私のポケモンスタンプラリーは永久にラリーにならず終いな予感。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆ねこねこ荘・管理人

ようこそ              いらっしゃいませ~♪                   ブログ、引っ越しながら       16年目突入だニャ~
HN:
ココ
性別:
女性
自己紹介:
私の分身の様な相棒は
いなくなってしまったけど
私にはあいつのシッポが
はえてる!・・・つもり
(*≧m≦*)ププッ
いつも楽しい気持ちに
してくれた相棒の
シッポがいつも一緒
それって
ちょっと素敵でしょ♪

☆55号室

管理人の秘密の小部屋   ( ´艸`)ムププ 覗いてみてね♪   パスワードは「相棒の名前」をローマ字で      ↓↓↓

☆今のニャンコ、どんな寝姿?

☆コメントありがとう♪

鉛筆メモマークは          返信してマスの          合図です。
[01/08 きこり]
[01/08 きこり]
[01/03 たっちー]
[12/25 たっちー]
[01/04 きこり]

☆ねこねこ荘内検索

探しモノは何かしら?     キーワードを入れてクリック!      見つかったかな~

アーカイブ

カテゴリー

アーカイブ

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 2531*-55番地 ねこねこ荘 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]