忍者ブログ

2531*-55番地 ねこねこ荘

ひみつ基地にアパート建てました!全部屋、日当たり良好♪
02«  2024/03  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   »04
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

納得できない事実に納得した

漢方クリニックに通院。

都内到着、電車を降りる。


都内は涼しかった!

都内は涼しかった!!

都内は涼しかったーーーっ!!!


∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!


なんで怒っているかって?

だって、私の住んでいる田舎
これまでの夏は 都内より気温は低かったのに
このごろの夏は 都内より暑いのよ

おかしい 絶対おかしい 狂ってる 

関東では猛暑地 埼玉・熊谷が有名だけど

今年は ウチの辺り 熊谷といい勝負だぜ。。。

おかしい 絶対おかしい 狂ってる


私 確信しています。

原因は都内で発生する熱波!
ウチの辺りが猛暑の訳 納得。

下のリンク先熊谷の暑さの理由の
「1.南風が温められながら運ばれてくる」 を、読んでください。

そして、下の地図を見てください。

熊谷から少し東に移動したところがウチの辺りです。


熊谷の暑さの理由


東京を吹き抜ける海風が東寄りになると

熱波は我が市の上空です。


それにしても 

都内の建物内の冷房 いずこも冷えすぎ!!!!!!!

電車の冷房冷えすぎ!!!!!

エコエコと言いながら なんですか?あの冷房の効きすぎは!!!


ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!


と、私がこれ以上ヒートアップしてもどうにもならん。

ああ、きょうも外の気温は39度だよ。。。
こりゃ、今夜も31度以下にはならんだろうなぁ シクシク


さて、気分を変えて


漢方クリニック診察後に ここで一服するの。



ボケボケ写真で解らないですけど
これは JR田端駅改札口内にあるジューススタンド
子供のころの病院通いの帰り道 
ジューススタンドに寄ってもらえると嬉しかったなぁ
ミキサーがガーッと回ってコップにジュースが注がれる幸せ(*´∇`*)
今でもミキサーがガーッと回ると ちょっと幸せ気分になる(笑)


ペンギンのセールスに コロリといきそうになる





スイカ × トマト


未知との遭遇


体験してみるか?

スイカにトマトだぞ!







保守的な私。

迷った挙句 選んだものは

リンゴ&ブルーベリー 

ふぅ、安心できるおいしさね。

でも

飲み終えてから 後悔。

スイカとトマト 

いったい どんな味わいなんだろう?

どうして、ペンギンの誘惑に乗らなかったのだ私

自分の判断に納得いかず。


※ハニーズバーのHP見て知った驚愕の事実
 先着プレゼント

スイカとトマトの組み合わせが 不味かろうが感動的な美味さだろうが
そんなことはどうでもいいことだったんだ!
重要なことは ペンギンのクリップが貰えたかもしれない!ってことだったんだ。。。

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!







PR

Comment

Name
Title
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

by ribonnoneko | 2010/08/25 16:36 | EDIT
うはははは♪
スイカって、そのまま食べるよりも
ジュースにしたほうが
絶対美味しいと思っているので
(スイカが手に入るとミキサーで作ります)
間違いなくスイカ&トマトにしただろーなー。
トマトジュースも美味しいもんなぁ♪
健康的だしなぁ♪←これにめっぽう弱い(笑)
いやぁ惜しいことしましたね~
ペンギンクリップ先着順かぁ~
ほんともったいない(笑)

 ribonnonekoさま♪

from ココ | 2010/08/25 19:54
おっ♪ ribonnonekoさんお久しぶりです。
元気に頑張っていらっしゃることでしょう。
今年は、そちらは大変でしたね。牛問題。
移動もままならなかったですか?
この夏の暑さはどうですか?
息子ちゃん、大きくなったでしょうねぇ~
暑さ、後一カ月は我慢を強いられるようですが
お互い負けずに(あ、私は負けてるケド ブハッ)
頑張りましょうね~ おーっ!!

ribonnonekoさんは
スイカはジュースが好きなんですね
私は断然 生、丸かじりに限るデス
一口サイズにカットするなんてこともせずに
スプーンですくい取るなんてこともせずに
口の周りやほっぺ辺りを汚しながら
ガブッとかじるのでありました 
あ~スイカ食べた~い
スイカとトマトの組み合わせの味が
どうしても想像できなくて
想像できないのだから やっぱり飲んでみるべきだった
(今頃になって今だ後悔)

>いやぁ惜しいことしましたね~
>ペンギンクリップ先着順かぁ~
>ほんともったいない(笑)

むぅぅぅぅううう
むぅぅぅううううううううーーー
こうやってニヤニヤされちゃう(笑)と
余計に 悔しさが募るぅぅ
ポスターの隅にでも 記載しておいてくれれば
迷わず買って お変わり3杯くらいしたのにーっ
きぃぃぃーーっ くやしいぃぃいいいーーっ

無題

by ナボ | 2010/08/26 14:02 | EDIT
ココさん こんにちは!
今日もそちらは暑いでしょうか?
こっちは、すこ〜〜〜〜〜し和らいだような気がします。
(慣れただけかも‥‥)

ペンギンクリップ、残念です!
悔しい事にかわいいじゃぁないですか!
スイカ&トマト、わたし的には普通に美味しそ〜だと思うのですが、サバ&納豆ジュースでも、クリップ欲しさに飲んだかも‥‥。

でも、先着順という事だし、もしかしてもう品切れだったかもですヨ!で、お店のおねーさんに「あ、さっき終了しちゃいました」って、冷たく言われちゃう所だったかもですヨ!

きっと、冬にもなにか出るはずです!
要チェキラです!

日々確実に秋に近づいているはずなので、暑いのも、もうしばらくもうしばらくの辛抱です。応援しています!!

 ナボさま♪  

from ココ | 2010/08/26 19:39
ナボさん!
ナボさんのブログは本当に楽しくて
読んではすぐにコメントしたくなって
伝言ページをクリックしそうになるのですが
毎回、グッと堪えておりますハイ。
でね、私も冷蔵庫の中身などはいっぺんに手に持ちたくて
かといって お盆を使えばいいのにそうはせず・・・
結局、エプロンのポッケにぎゅうぎゅう詰め込んで
残りを手に持ったりします。
そういう事のためか 私のエプロンのポッケは
フロントに3個付いているのですハッハッハッ

いやぁ~それにしても暑いですな~
本日も37度ありやして、この分だと夜は32度ですな(号泣

ペンギンクリップ
ほんとに、ほんとにねぇぇええ
どうして鼻が利かなかったと悔やまれるのだけど
>もしかしてもう品切れだったかもです
そうだったんですよね!
だから「匂わなかった」んですよね!!
ナボさんさすが慰め上手だわ!!(笑)
それにしても
「サバ&納豆ジュース」
う゛
え゛
ぎゃえ゛ぁぁぁうぇぇぇあああ
飲めるだろうか
いや、飲むしかないよね。
私の根性の見せどころよね!!!

>要チェキラです!
ナボさんからのコメント日中読んで
これがつぼにはまって
きょうは一日「要チェキラ」って一人つぶやいていました~
応援ありがとうございまっす!

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ねこねこ荘・管理人

ようこそ              いらっしゃいませ~♪                   ブログ、引っ越しながら       16年目突入だニャ~
HN:
ココ
性別:
女性
自己紹介:
私の分身の様な相棒は
いなくなってしまったけど
私にはあいつのシッポが
はえてる!・・・つもり
(*≧m≦*)ププッ
いつも楽しい気持ちに
してくれた相棒の
シッポがいつも一緒
それって
ちょっと素敵でしょ♪

☆55号室

管理人の秘密の小部屋   ( ´艸`)ムププ 覗いてみてね♪   パスワードは「相棒の名前」をローマ字で      ↓↓↓

☆今のニャンコ、どんな寝姿?

☆コメントありがとう♪

鉛筆メモマークは          返信してマスの          合図です。
[01/08 きこり]
[01/08 きこり]
[01/03 たっちー]
[12/25 たっちー]
[01/04 きこり]

☆ねこねこ荘内検索

探しモノは何かしら?     キーワードを入れてクリック!      見つかったかな~

アーカイブ

カテゴリー

アーカイブ

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 2531*-55番地 ねこねこ荘 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]