忍者ブログ

2531*-55番地 ねこねこ荘

ひみつ基地にアパート建てました!全部屋、日当たり良好♪
04«  2024/05  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   »06
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

憂鬱

明日 ついに 大腸カメラなんだよね。。。
癒着している人って 痛いらしいよ。。。
それがさぁ 私 過去に大腸カメラ経験あり
それは婦人科手術の前。
つまり 癒着なんてしていない頃なんだけど
激痛でそりゃ~酷かったのさ。

今までの担当医師曰く
「ココさん、癒着していなくて激痛ってことは
 癒着している現在は カメラ無理かもねぇ」


憩室炎の退院後 どうも調子が悪いので カメラの決断。

担当医師、変わったのですよ
それで 今度の先生は やる気満々なのねん 
「内視鏡にレントゲンを併用して ゆっくり時間をかけて
 痛みが少ないように診てあげるからね」
せ、せんせい よろよろよろしくお願いしますよぅぅぅ
あ、ちなみに 大腸カメラに麻酔を使用しないのは
痛いのに痛みの反応が患者から得られないと
(最悪の場合)腸壁に穴をあけたりなどのおそれあり
そのような事態を 防ぐためとのことよ。

さて、大腸カメラは 腸の中を綺麗にしてからカメラになるので
前日の今日は ほぼお粥しか食べられないのよ
で、明日は 朝の6時半から下剤を飲み始めるのさ
下剤を溶かした2リットル(!)の水を3時間かけて飲むのです。
食事をしないで 下剤を飲み続け ウンチを出すわけですから
身体が冷え切るんだよ 寒いんですよぉ~
検査終了時はヨレヨレ病人状態ですな。

ま、そんなことより 私は 絶叫の痛みを再び我慢するのかと思うと
胃が痛い 今日この頃でしたわよ( ̄w ̄) ぷっ
少しでも痛みが少なくて済むよう 願いつつ 明日頑張ってくるよ!
本日のコメント欄はクローズしますね。






PR

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

☆ねこねこ荘・管理人

ようこそ              いらっしゃいませ~♪                   ブログ、引っ越しながら       16年目突入だニャ~
HN:
ココ
性別:
女性
自己紹介:
私の分身の様な相棒は
いなくなってしまったけど
私にはあいつのシッポが
はえてる!・・・つもり
(*≧m≦*)ププッ
いつも楽しい気持ちに
してくれた相棒の
シッポがいつも一緒
それって
ちょっと素敵でしょ♪

☆55号室

管理人の秘密の小部屋   ( ´艸`)ムププ 覗いてみてね♪   パスワードは「相棒の名前」をローマ字で      ↓↓↓

☆今のニャンコ、どんな寝姿?

☆コメントありがとう♪

鉛筆メモマークは          返信してマスの          合図です。
[01/08 きこり]
[01/08 きこり]
[01/03 たっちー]
[12/25 たっちー]
[01/04 きこり]

☆ねこねこ荘内検索

探しモノは何かしら?     キーワードを入れてクリック!      見つかったかな~

アーカイブ

カテゴリー

アーカイブ

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 2531*-55番地 ねこねこ荘 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]